« 大漁! | トップページ | 治療の効果 »

2007年10月 1日 (月曜日)

休日の過ごし方

Photo 9月後半になって霧の発生が多いドバイよりこんにちは。

週末の朝も6:00前には散歩へ出発していますが,休日ともなれば朝の時間の使い方は自由自在です。散歩も同じコースを歩くにしても時間をたっぷりかけて歩いているので,
こなつも思う存分クンクンできて大満足です。

散歩から帰ってきたら思う存分に2度寝を満喫します。

Dsc_0659 朝ごはんを食べた後は,庭のパトロールとボール遊びです。このあたりはいつもと一緒。

← 空飛ぶ犬発見!
・・ピントがずれてますが・・・。がっかり。

ぱぱが参加するとボールが激しく飛ぶのでそれなりに楽しい様子。

しかしながら・・・休みの日は楽しいことばかりでもなく。

Dsc_0683 気持よく昼寝をしていると・・・拉致られて耳の中の毛を刈られたり,むんずと足を掴まれて足裏の毛を刈られたり。

おちおち寝ていられないこなつさん。

とうとうオーブンの下に避難です。
その後1時間以上出てきませんでした。

Dsc_0634 午後はお出かけしたりして疲れたのか,早くからぐっすりです。

そして朝はお寝坊です。

・・・わんこの生活ってこんな感じ?

|

« 大漁! | トップページ | 治療の効果 »

コメント

わんこの・・・っていうか、私の生活?!(笑)
こなつちゃんの毎日、とっても親近感があります♪
まあ、私の頭を刈ってくれる人はいないけど・・・

オーブンの下、やっぱりすっぽりですね~。
すずもすっぽりなので、何かで埋めなくちゃと思っているんですが。

空飛ぶこなつちゃん、背中に赤いマント、お忘れよ?^^

投稿: YUKI | 2007年10月 1日 (月曜日) 07:57

我が家のブログにお祝のコメントありがとうございました!!
まだまだ、ドバイ暑そうですね!!こちらゎ朝、夜ゎ寒いくらいになってきましたが、湿度が高くて家の中がわんこの匂いがしそうで
今だにエアコン入れっぱです(^^:)
こなつちゃんも楽しく飛んでますね。それから疲れたら寝る。
我が家もほんと良く寝れるゎ・・・。と思うくらい寝てます!!
わんこゎはしゃぐとすぐ疲れて寝てしまうんでおかしな生き物ですね(^^*)

投稿: レナママ | 2007年10月 1日 (月曜日) 15:03

あはは♪ こなつちゃん、正直に生きてますね~☆
まぁ、デラも寝るか食べるか遊ぶかの3つの時間を有意義に過ごしているようですが(笑)。
こなちゃん、オーブンの下からちらりと横目で。。。
1時間もねばるなんて、意志の強さを感じます。
それからー、肉球を見るとなんだか幸せな気分になるのはわたしだけ??

投稿: dellaママ | 2007年10月 2日 (火曜日) 08:29

Re.YUKIさん

ある意味,私の生活でもあるかもしれないっす。
なんだか怠惰な生活・・・。反省。

すずちゃんもオーブンの下はお気に入りですか?
オーブンの下はジャストフィットで居ごこちがいいのでしょうかね。
ガス管や電気コードを齧る事はないと思いますが
やっぱりあぶないですよねぇ。

投稿: こなまま | 2007年10月 2日 (火曜日) 21:37

Re.レナママさん

ドバイも昼間はまだまだ30℃超えていますが,
朝は25℃とすいぶん過ごしやすくなってきましたね。
午前中はこなつも庭で遊んでいることが多くなってます。
おかげで,よく遊びよく眠りです。

投稿: こなまま | 2007年10月 2日 (火曜日) 21:42

Re.dellaママさん

ええほんとに(笑)楽しいことに忠実に生きてますよね。
うらやましい限りです。
こなつは意志が強いというよりは,強情なんですね~。

肉球!いいですよね~。
寝てるときに触るとくすぐったい仕草をするのがまたなんとも。

投稿: こなまま | 2007年10月 2日 (火曜日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/8186702

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 大漁! | トップページ | 治療の効果 »