« 早起きは三文の? | トップページ | Halloween Night »

2007年10月29日 (月曜日)

美白の効果

Dsc_0066 朝の月が奇麗なドバイよりこんにちは。

今日も朝早くから元気に散歩に出かけています。近頃の朝はほんと涼しくなっているきているので,こなつも朝の散歩が楽しそうです。

写真撮影も。ふふ。

そんな楽しそうなこなつの顔を眺めて,ふと気がついたことが。

お髭がちょっと白くなってきているような・・。美白の効果が出てきてるのかな?

ドバイに来てから,こなつのお髭は赤茶色に変色してしまいました。たぶん原因は
フードが変わったため。

美白を目指していろいろ試してきましたが・・・その甲斐あったのか,

Dsc_0112 じやーん。ちょっとどころか,ずいぶん白く
なってきてるじゃなーい。

ここのところのバクテリア感染騒ぎで,ホウサン水でお髭拭き拭きは中断してしまっていますが,オーガニックフードが効いているのかな?

このままキレイになるといいね。

Dsc_0109 大好きなぶたさんと,はいポーズ。 どう?

|

« 早起きは三文の? | トップページ | Halloween Night »

コメント

おはようございます。とても気持ちよい朝ですね。。と日本時間深夜にも関わらず言ってしまいそうな朝の月。うーん、すがすがしい♪快調のようですね、お散歩も写真撮影も(^o^)

ヒゲがキレイになるとやはり嬉しいものですよね☆こなつままさんの努力に拍手!!

投稿: ロイ&シェリパパ | 2007年10月30日 (火曜日) 01:00

ほんと綺麗なお月様ですね^^
ほんとひげゎ茶色に変色しちやいますよね><
らぶりもまっ茶茶ですよ・・・。りりあゎ茶色のとこ
毎回短くカットしてますので、まっ白です^^
こなつちゃんゎ美白効果ありみたいですね!!
やっぱフードで違うんですね・・・。らぶりゎ良くよだれも
垂らすから、茶色になるとも言われました><
こなつちゃんだいぶ涼しくなりお散歩も気持ち良いでしょう!!

投稿: レナママ | 2007年10月30日 (火曜日) 14:59

Re.ロイ&シェリパパさん

朝も涼しく,お散歩も快調です。写真の方はまだまだ・・・。
とにかくいろいろと撮りまくっている状態です。
思うような絵を撮るには練習練習。

少しづつ髭が奇麗になってきてほんと嬉しいですよ~。
努力といってもフードを変えただけですけどね。にゃは。

投稿: こなまま | 2007年10月31日 (水曜日) 13:56

Re.レナママさん

らぶりさんの手術が無事に終わってよかったですね!
手術が終わってひと安心ですね。
コメントのりりあさんとらぶりさんの名前をまちがってすみません。
訂正まで間違ったりして恥ずかしい・・・。

投稿: こなまま | 2007年10月31日 (水曜日) 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/8674949

この記事へのトラックバック一覧です: 美白の効果:

« 早起きは三文の? | トップページ | Halloween Night »