« 信頼関係? | トップページ | 怪奇・・・! »

2007年9月18日 (火曜日)

ファイト一発!

Cimg6012 今日も朝からいいお天気のドバイよりこんにちは。

日中はまだ30℃中盤まで気温が上がりますが,早朝は30℃を下回る日もでてきました。ふと見上げた空もなんとなく秋模様です。

朝のお散歩も暑いながらもずいぶん楽になってきました。こなつさんも病院に行って来てからは体調が戻ってきたようで,朝から元気爆発です。

Cimg6055 体調が芳しくなった間は庭のパトロールもせずに寝倒していましたが,元気が戻ってきた今は・・朝から大騒ぎです。庭に来る鳥を追い払い,庭師のあんちゃんにケンカを売り,物音がするたびに庭に飛び出していきます。

ご苦労さまですな。

まぁ,元気が出て来たのはいいことです。

外でこなつが遊びに誘ってくれていますので,元気アピールにちょっと動きのある写真を撮ってみようかと,庭でボール遊びをしてみました。

Cimg6085 おお。走るわんこの姿はいいですなぁ。ドタドタと走っている姿はちょっと(かなり)どんくさい感じですが。

その後・・水撒き後の庭が乾いていなかったため,こなつの足もお腹もビショビショ。先週芝刈りをしたばかりもあって,細かい芝の切れっぱしもたくさん付きました。

よって,部屋の中はこなつの足跡とゴミでいっぱいです。

・・・いいよ。こなつが楽しければ(泣)

どうせシャンプーも1週間に2回を言い渡されてるから汚れてもかまわないし。
と・いってもまだ洗ったばかりなので,こなつは明日シャンプーね。

ままは,ファイト一発!掃除しますか・・・。

|

« 信頼関係? | トップページ | 怪奇・・・! »

コメント

こちらも、今日ゎ夏に逆戻りしまして湿度超ありの最高気温35℃もありましてクタクタです(><)!!おまけに1番暑い時にりりあの
病院へ行きまして・・・。おかげで?!患者あまりいなくて1番に
診察出来ました!!こなつちゃん具合良いのか、朝から元気いっぱいですね!!お庭でボール遊びも楽しそう♪♪♪
でも、お庭の芝生がほんときれいですね!!広いですし・・・!!
こなつちゃんゎ嬉しいでしょうね!!明日ゎ我が家も4日ぶりのシャンプーです。こなつちゃんも明日ゎシャンプーなんですね!!
綺麗になって早く皮膚炎とさよならしたいね!!
こなままさんお掃除お疲れ様でしたぁ(^^:)

投稿: レナママ | 2007年9月18日 (火曜日) 23:29

Re.レナママさん

日本もまだまだ暑い日が続いているんですね。
暑い中病院お疲れ様でした。
涼しくなってくると皮膚炎も落ち着いてくるのでしょうかね。
こなつは暑いのもへっちゃらに庭で遊んでいます。
元気爆発しすぎてお付き合いが大変です(笑)

投稿: こなまま | 2007年9月19日 (水曜日) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7999011

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト一発!:

« 信頼関係? | トップページ | 怪奇・・・! »