« 帰ってきました。 | トップページ | マドリッド »

2007年9月 3日 (月曜日)

こなつの受難はまだ続く

Cimg5650昨日DKCから帰って来てようやく安心したのか,今日は朝から眠りを貪っているこなつさんですが・・・。

毛刈り族の魔の手から逃れることはできず,寝ているところを(無理やり)起こされて,旅行前から続いている毛刈りの続きです。

どうやらこなつのトリミングはだんなさんの役割になりそうです。日常的に設計などに携わっていることを考えると,造形をすることに関してはだんなさんの方が上手でしょう。

ただね,ちょこちょこいじらないで,やるとなったら一気にやってほしいんですけど。

こなつ,もう少しのがまんね。

|

« 帰ってきました。 | トップページ | マドリッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7803868

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの受難はまだ続く:

« 帰ってきました。 | トップページ | マドリッド »