« ドバイ弾丸ツアー | トップページ | 写真撮影の効果 »

2007年9月24日 (月曜日)

前回を踏まえて

Dsc_0285 またまた霧のドバイよりこんにちは。

今年は霧の発生が多いようです。霧のおかげで日が射さず涼しいのですが・・・湿度が高くて歩いているとなんだかじっとりと体が湿ってくるようです。

今日は寝坊もなくいつも通りの時間に散歩へ出発できましたので,前回の反省を踏まえて霧の中いつも通りの散歩コースを巡ってきました。

Dsc_0288 さぁこなつさん,思う存分歩くがいいわ。

出発直後は軽かったこなつさんの足取りもだんだん重たく立ち止まる回数も増えています。視界の悪さと毛がじとじと濡れる感じが不快なご様子。

びびりなこなつさんは霧の中からぬぅっと現れる人もちょっと怖かったようです。

いつもの散歩コースを歩き切る前に,自主的に回れ右をしてスタコラと帰路につきました。

Dsc_0292 あ~・・霧の中は歩くもんじゃないわね・・・。

|

« ドバイ弾丸ツアー | トップページ | 写真撮影の効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/8081551

この記事へのトラックバック一覧です: 前回を踏まえて:

« ドバイ弾丸ツアー | トップページ | 写真撮影の効果 »