« 今,話題沸騰中 | トップページ | 帰ってきました。 »

2007年8月26日 (日曜日)

いってきま~す

Cimg4865 我が家は本日より1週間のSummer Vacationに行ってきます。

朝からお気に入りのクッションで”むふ~”のこなつさんです。特に不穏な空気は感じていない様子。

まさか1週間のお留守番とは思ってないだろうな・・。

こなつも1週間DKCでお泊りです。最近すっかり甘えんぼのこなつさんなので・・・・
ひとりで大丈夫か?

Dkc_2

DKCに到着した,ちょっと不安そうなこなつの表情ですが,冬にも1度お泊まりをしているので大丈夫でしょう。・・・たぶん。

中にはドッグランもあるし,今の時期お友達もたくさんだし,スタッフさんも優しいし。がんばってねー。
じつは・・預けるぱぱ・ままも寂しかったり,心配だったり。子供をサマーキャンプに送り出す親の心境といったところでしょうか?

こなつに我慢してもらうんだから,旅行・・楽しんでこないとね・・・。

と・いうことで,1週間ほどドバイを留守にしま~す。ちょっとトマトを投げに。

|

« 今,話題沸騰中 | トップページ | 帰ってきました。 »

コメント

ご夫婦だけ!!のそれも、1週間ですかぁ???良いなぁ×10000
こなつちゃんのお泊りするとこも快適みたいですね!!
でゎ1週間ゎブログもお休みですね!!あたし寂しい(><)!!
けど、楽しんでいらして下さいね!!どこだろ?!と早く帰られの
ブログUP!!が楽しみなレナママです(*^^*)
気を付けて行ってらっしゃいませ~!!

投稿: レナママ | 2007年8月26日 (日曜日) 23:31

トマト投げ・・・ってことはスペインへ?
しかし、ご夫婦で1週間のバケーション・・いいですねー♪楽しんできてください!!(あっ、言われなくても・・ですよね・・笑)

投稿: ロイ&シェリパパ | 2007年8月27日 (月曜日) 01:24

んぎゃ〜!!
スペイン行くんですね♪
うらまやすぃ〜☆彡
はむも一度とまと投げしてみたいですぅ〜!
でもやっぱりとまとは食べるほうが好きかも(^^)
楽しい旅行になるといいですね。おみやげ話待ってま〜す♪
こなつチャンも一週間頑張れ〜!

投稿: はむ | 2007年8月27日 (月曜日) 12:37

おお~!いってらっしゃーい!!
楽しんできてくださいね~~☆
こなつちゃんも・・

私達夫婦も旅行中は、「”すず”の名前を出したら負け!(何が?)」なんて言ったそばから、すぐに「すず大丈夫かね~?」って言ってます(^^;
すずより私達の方が寂しかったりして。。
どっちが教育されているのか分からないところです(笑)

でもでも、スペイン?楽しんでくださいねー!食べ物がとってもおいしいですよ~~!!

投稿: YUKI | 2007年8月28日 (火曜日) 00:34

いやん、スペインでバカンスだなんて。
うらやましすぎる・・・
私はイタリアの次にスペインは大好き!
トマトまみれの楽しいご旅行記、楽しみにしてますね~☆

投稿: amico | 2007年8月28日 (火曜日) 09:47

Re.レナママさん

こなつを預けるDKCに関しては全然心配はないんですよ~。
犬舎も1つ1つが広くて,毎日ブラッシングと週1シャンプー,
お散歩,食事もこだわりがある場合は用意して持っていくと
要望通りにしてくれたりと,とっても安心なんです。

旅行記は随時UPしていきますね~。

投稿: こなまま | 2007年9月 3日 (月曜日) 05:51

Re.ロイ&シェリパパさん

お察しのとおり。えぇスペインへ。
のんびりとはいえない,どちらかというと弾丸ツアーでした。
1週間,すっかり楽しませていただきました。ふふ。

投稿: こなまま | 2007年9月 3日 (月曜日) 05:54

Re.はむさん

今回はとまとを投げるところまでは行かなくて残念でした。
次回もし機会があればぜひ参加の方向で。
スペインはとっても素敵なところでした。
お土産話は随時UPしていきますね~。

投稿: こなまま | 2007年9月 3日 (月曜日) 05:58

Re.YUKIさん

ほんとに。こなつももちろん寂しいでしょうが,私たちの方が寂しくて。
だんなさんもよく「こなつに会いたくなった」とこぼしてました(笑)
スペイン。ほんと食べ物がおいしかったです!
なによりも気候がとってもよかったです。気温が高くても湿度がなくて。
水道から冷たい水が出るのもよかったです。ふふ。

投稿: こなまま | 2007年9月 3日 (月曜日) 06:05

Re.amicoさん

バカンスというのんびりした感じとは程遠かったですが,
すっかり楽しんできてしまいました。
残念だったのは,トマトまみれになれなかったことかな。
旅行期間中にばっちり重なっていたのに,時間と距離が許さず・・
このリベンジは必ず!(笑)
イタリアもよかったですが,スペインに1票!

投稿: こなまま | 2007年9月 3日 (月曜日) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7689663

この記事へのトラックバック一覧です: いってきま~す:

« 今,話題沸騰中 | トップページ | 帰ってきました。 »