« 負けてません!たぶん・・ | トップページ | その視線の先には・・・ »

2007年8月10日 (金曜日)

大好きな「水曜どうでしょう」

”7年ぶりに違法行為発覚!「水曜どうでしょう」が鳥取砂丘でルール違反”

ほんとに残念です。HPでもうれしーさんが書かれていましたが,このことにより「カブ西日本」はDVD化されることはないのでしょう。

この企画は「どうでしょう」の1つの区切りでもあったし,内容も,ばかばかしくもおもしろく(ミスターさんは複雑な思いを抱えていた時期だったようですが),DVD化された時の副音声がとても楽しみな企画でした。

なんで今更と思うのと,砂を持ち帰ったといってもカブに積んだ少量・・・。ちょっとくらいいいじゃんと思ってしまう黒い私ですが,いまや大きな影響力を持ったしまった「どうでしょう」としては“きっちりけじめをつけなくてはいけないこと”であることは重々承知。D陣の決定を支持しています。

一番残念なのは4人なのですから。

さて!今年はどこで何をするのかな?この件で,今年の新作は中止。なんてことにならないといいのだけど・・・。

|

« 負けてません!たぶん・・ | トップページ | その視線の先には・・・ »