« イメ・トレ | トップページ | 暑いので »

2007年8月15日 (水曜日)

ぷち・行方不明事件

Cimg4555 今日もドバイは雲ひとつない,いい天気です。

今朝も元気にお散歩しているこなつさんですが,昨夜,またまた事件をおこしてくれました。まぁ,こうしてお散歩してるんだから,そう大した事件ではないのですが・・・。

事の起こりは昨夜,草木も眠る丑三つ時・・・。
にはまだ早い午前0時ちょっと前。アラブ人にはまだまだ宵の口の時間。

以下本人(犬)による再現写真です。

Cimg4559 さーて,寝るか。と,ふとベッドを見るとこなつがいない?おや?いつもなら,ベッドの上でびのびと寝てるはずなのに?

こなつは布団の中に潜り込んで寝ることはありませんが,もしかして・・・。
だんなさんの布団を剥いでみましたがそこにも居ませんでした。

家の中を探索しましたが,こなつの姿はどこにもありません。ソファー・ケージ・ベッドの下。果てはトイレの中まで。

家の中には居るはずなのに。どこにいっちゃったのー!

Cimg4564 もう一度ベッド回りを確認したところ,足元がややふっくらと。

掛け布団を捲りあげてみましたが・・・いない。けど,掛け布団が異常に重たいのです。おやー?

なんと!掛け布団カバーの中に掛け布団とともに納まっていました。
そりゃ・・・見つからないって。

なんでそんな所に入っちゃったかなぁ。安心したやら,おかしいやら。

|

« イメ・トレ | トップページ | 暑いので »

コメント

すずもありましたよ~!サンドイッチ事件!!
一瞬、あせりますよね(笑)
こちらが探しているのを分かっているのか、ジーッと静かにしていたりして。。
で、見つけてもらうとしっぽをピコピコ、嬉しそう。
”かくれんぼ”ですかあ~?

見つけた時、こなつちゃんはどんな反応でしたか??

投稿: YUKI | 2007年8月15日 (水曜日) 06:00

我が家も良く、りりあが行方不明になりますが・・・。
やっぱ、間に挟まっていますね(^^:)
どうしてそんなとこが好きなのか・・・?!良く分かりませんよね!
こなつちゃんゎ・・・驚かせたかったのかなぁ?
らぶりや、レナゎ呼んだら、どこにいてもやって来ますが・・・
りりあゎぜったい!!と言って良いほど呼んでも来る子でゎないので
・・・(><)!!この前なんか、物置きのドア開けてたら・・・
荷物の隙間に・・・寝てまして・・・(^^*)暗ーいとこが好きな子
です!!たまにゎこなつちゃんも一人の時間が、欲しいのかも?!
ですね(^^:)

投稿: レナママ | 2007年8月15日 (水曜日) 10:27

Re.YUKIさん

いつもいるところにいないとほんと心配しますよねぇ。
真夜中に家中探し回りましたよ。

なにぶんにも,真夜中のことでしたので,
こなつの反応は”眠たいからほっといて”でした(笑)
ACがよく効いていたので寒かったようです。

投稿: こなまま | 2007年8月15日 (水曜日) 23:16

Re.レナママさん

ほんとになんでそんな所に入っちゃったのか・・
寝ようとして,掛け布団をほりほりしてたら
たまたま入口を見つけちゃったのだと思います。

夜中の行方不明事件であせりましたよ~。
呼んでも返事はないし。
こなつも呼んで来る確率100%ではないのですが。

投稿: こなまま | 2007年8月15日 (水曜日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7541557

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち・行方不明事件:

« イメ・トレ | トップページ | 暑いので »