« 暑さに負けない! | トップページ | シャッターチャンス! »

2007年8月 4日 (土曜日)

異臭騒ぎ

Cimg4154 今日もこなつは元気です。外気温37℃にも怯まずお散歩に出掛けています。

今日は珍しく,歩き始めに「抱っこして~」はありましたが,ちょっと抱っこしてあげたら,後は気が済んだのかおおよそ40分の散歩道をご機嫌に歩きました。

もちろん快便です。お!いい笑顔ですね。

お家に帰ってからもボールで遊び,そして快食・快眠です。

Cimg4165が!よく眠っていると思っていたこなつから厳しいにほひが・・・。ぱぱもままも悶絶しました。

・・・こなちゃん。黙って”ぷぅ”するのはヤメテください。

その後も,ちょこちょこ”ぷぅ”が出ています。もしかして・・・お腹の調子が悪かったりする?

自主的に水も飲んでいるし,熱があるようでもないし・・。食欲もあるし,ンコは元気だったし・・。

今日は拾い食いもしてないし。

・・経過観察ということで。こなつのお腹がちょっと心配。

|

« 暑さに負けない! | トップページ | シャッターチャンス! »

コメント

外気温37℃なのにこなつちゃんゎ40分も!!歩けるのがすごい
ですね!!我が家も見習わなきゃです(^^:)
今日今昼2時で、32℃ですが・・・我が家のわんこゎ無理です
・・・(><)!!今日近くでお祭りなんですが・・・カート乗せて行こうか迷ってますが・・・3匹で1人が連れていくのゎ・・・無理かなぁ・・・。こんな時に、我が家のパパさんお泊りの仕事です(><)
なぁーんも役に立たないです(><)!!
こなつちゃんもおならすごいんですね(^^:)
我が家も今日らぶりが・・・プーっと!!
らぶり!!自分のおならにびっくりして飛んできました(^^:)
こなつちゃんのお布団着て寝てる姿可愛い❤❤
37℃の中のお散歩、ママさんもこなつちゃんもお疲れ様でした!!

投稿: レナママ | 2007年8月 4日 (土曜日) 14:18

Re.レナママさん

こなつの散歩コースは歩道がレンガ敷きなので,
アスファルトほど焼けなくて歩きやすいようです。
外気温の厚さにもなんとなく慣れましたね(笑)。
ハァハァいいながらこなつも嫌がらずに歩きますし。

いつもはこんなに”ぷぅ”は出ないんですよ。
お腹の調子が悪いのかと心配しましたが,
そういうことではなかったようです。
朝・・ちょっとごはんが多かったような・・・。

投稿: こなまま | 2007年8月 4日 (土曜日) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7405562

この記事へのトラックバック一覧です: 異臭騒ぎ:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土曜日) 08:20

» ララビューティたったの2日間!簡単美肌ダイエット! [ ララビューティ]
たったの2日間!簡単美肌ダイエット!2003年発売以来のベストセラー商品で人気沸騰!ファスティングダイエット!2日間のプチ断食で体内リセットファスティングダイエット2by2プレミアなど多数販売。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日曜日) 20:12

« 暑さに負けない! | トップページ | シャッターチャンス! »