« ささやかな抵抗 | トップページ | 今,話題沸騰中 »

2007年8月24日 (金曜日)

それは誰のもの?

Bag 今日はIKEAへお買いもの。

欲しいものがいろいろあって楽しい~。でもがまんがまん。大物を買っても日本へ持って帰れるわけでもなし。同じものが日本でも買えるからね。

居るだけでも楽しいIKEAですが,せっかくなので少々お買いものを。

今日の目的は大きめなクッション。ダ○ソーで購入したものは縫い目が解れて,あっというまに崩壊の危機に。ソファーに寝転がるにしても,読書するにしてもクッションがあった方が快適なので,クッションを購入しました。
その他もろもろの買い物をして帰宅。

Photo 早速クッションをソファーにセット。まぁ,ただの白いクッションですが大きくてよさそうです。

こなつも興味津津。クッションを近くでじっくり観察・そしてくんくん。手触りと硬さをほりほりして確認。最後は寝ごこちを確かめて・・・・。

あの~。それこなつの布団じゃ・・。

すみませんが~,クッションを枕に借りてもいいですか?

|

« ささやかな抵抗 | トップページ | 今,話題沸騰中 »

コメント

さっそくこなつ様のおふとんになってしまいましたか。
我が家でも必ずほりほり堀りまくってから
おしりをどすんとおろして寝てます。
クッションの上に。

投稿: amico | 2007年8月24日 (金曜日) 22:53

ほんと、わんこゎフワフワした物の上が、大好きですよね!!
我が家もソファーやクッシヨンなど・・・占領されています・・・
(><)!!こなつちゃんもおNEW!!のクッションお気に召されたようですね!!たまにゎママさんに貸してあげてねこなつちゃん!!

投稿: レナママ | 2007年8月24日 (金曜日) 22:55

こなつちゃん、よかったねー♪素敵な「お姫様席」ができて☆・・・あっ!違うか(笑)

でも、ワンコって敷物系とかクッション系のものを買ってくると「あぁ、ワタシのためにありがとう」って感じであたりまえのようにそこでくつろぎますよね。なので我が家もふたりのくつろぎ場所だらけです。

投稿: ロイ&シェリパパ | 2007年8月25日 (土曜日) 09:54

IKEAって、ほんと楽しいですよね~♪
大して内容は変わっていないのに、ついつい何度も見てしまいます。

すずも、IKEAにはシンガポール時代からお世話になってますよー。
今でも、当時買ったベッド代わりの大型クッション(枕?)を愛用しています☆

わんこって、ふかふかが好きですよね♪

投稿: YUKI | 2007年8月26日 (日曜日) 02:46

Re.amicoさん

あっというまに,こなつのふとんになってしまいました。
一言断わりを入れろよ~って感じですね。
あたりまえに今も寝ています。

投稿: こなまま | 2007年8月26日 (日曜日) 04:27

Re.レナママさん

ほんとふかふかしたもの好きですよね。
同じソファーの上でも,クッションの上じゃないと嫌みたいです。
こなつが寝ているクッションの上に足を乗せると睨むんです。
貸してくれない・・・(泣)

投稿: こなまま | 2007年8月26日 (日曜日) 04:30

Re.ロイ&シェリパパさん

初日にしてすでにこなつの「巣」になってしまいました。
まさしく「まぁ,ワタシの新しいふとんね。
あ・勝手に使わないで頂戴」です。
足を乗せると睨むんです・・・。

投稿: こなまま | 2007年8月26日 (日曜日) 04:35

Re.YUKIさん

IKEAおもしろいですよね~。1日いても飽きないです。
日本のIKEAには犬グッズがあるようですね。
やっぱりドバイではみかけませんが・・・。

クッションはすっかりこなつのお気に入りおふとんになりました。
時々こなつにお断りして借りています・・・。

投稿: こなまま | 2007年8月26日 (日曜日) 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7656457

この記事へのトラックバック一覧です: それは誰のもの?:

» 東京都デパート [東京都デパート]
東京都のデパートについてもう一度考えてみました。つれづれなる文章ですがぜひ[買い物] [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金曜日) 15:39

« ささやかな抵抗 | トップページ | 今,話題沸騰中 »