« その視線の先には・・・ | トップページ | イメ・トレ »

2007年8月12日 (日曜日)

ふり。をする犬

Cimg4477 本日もドバイはいい天気です。

空だけ見ると秋空のような鱗雲。気温は決して秋ではなく,日本では味わえない強烈な暑さです。

お天気もよさそうだし,洗濯日和だぁ。まぁ・・改めて確認しなくても,毎日洗濯日和ではありますが。

こなつも洗濯日和。今日は洗うぞー!

朝の散歩も元気にこなし,暑い中を散歩したにもかかわらず帰って来てからは休む間も与えてもらえず,ボール遊びに付き合わされ,ご飯もしっかり食べて,なおかつ庭のパトロールまでして,元気爆発していたこなつでしたが・・・。

Cimg4493 ぼんやりと不安定な格好で座り込み,ちょっと押してみたらそのまま倒れ込んで動かなくなりました。

ようやく落ち着いてくれたので,先に掃除を済ませて,次はこなつのシャンプーを・・・。

あれ?様子が変?

30分以上は安静状態を保っているはずなのに,短息呼吸を続けています。室温も 25℃で決して暑すぎる環境ではありません。”はぁはぁ”と呼吸する必要はないでしょ。

・・・おかしい。いつもなら嫌がるようなことをされても嫌がらないし。意識が朦朧としている訳ではないよね。こなつぅ。

話しかけても”とろり”とした視線をむけるばかり。どうしちゃったのよ~。

その後も変な呼吸が続き,なでなでしながら様子をみていましたが・・・

Cimg4499 それは具合の悪いひとの寝かたじゃないよねぇ。

・・・騙された。やはり前日にシャンプー予告したのがよくなかった。

明日こそシャンプーしてやる。
あ・この事はご内密に。

|

« その視線の先には・・・ | トップページ | イメ・トレ »

コメント

あら!こなつさん、さすが女優ですねえ~^^
甘えたいモードだったのかしら?
コロンとお腹を出しちゃって、可愛い♪


投稿: YUKI | 2007年8月12日 (日曜日) 02:40

わはは♪こなつちゃん名演技。

しかし、しっかりシャンプーを明日にするこなつままさんもお茶目です(笑)

素敵な空模様ですねー、とっても気持ちいい☆

投稿: ロイ&シェリパパ | 2007年8月12日 (日曜日) 10:27

きゃー!!とうとう?!熱中症ですかぁ!!と最初あたしびっくり!!
しました!!良かった!!こなつちゃん名女優さんでしたかぁ
(*^^*)!!シャンプーゎ苦手なのかな?こなつちゃん!!
気持ち良いのに~(^^*)我が家ゎ特にりりあゎシャンプー大好きで
じーっとしています!!明日ゎ演技ゎ通用しないみたいですねこなつちゃん!!頑張れ~!!

投稿: レナママ | 2007年8月12日 (日曜日) 21:55

Re.YUKIさん

シャンプーがほんとに嫌いなようです。
演技なんだか,学校に行きたくなくって
お腹が痛くなっちゃう小学生なんだか(笑)

近頃すっかり女優です。

投稿: こなまま | 2007年8月14日 (火曜日) 00:28

Re.ロイ&シェリパパさん

病院騒ぎですっかりタイミングを逃して小汚いのです。
芳しいかほりが気になって(笑)

投稿: こなまま | 2007年8月14日 (火曜日) 00:34

Re.レナママさん

近頃,変な演技をして困ります・・・。
こなつはシャンプー大嫌いです。
川に落ちてから水が苦手になりました。

シャンプーすると震えるんですよね~
ひどいことされてるみたいに。
こうやって演技するんですよね(笑)。

投稿: こなまま | 2007年8月14日 (火曜日) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7504172

この記事へのトラックバック一覧です: ふり。をする犬:

» ドバイ情報 [ドバイ]
ドバイ、国内旅行、ホテル予約なら [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日曜日) 17:34

« その視線の先には・・・ | トップページ | イメ・トレ »