« 食べてみた。 | トップページ | 夏バテ克服方法 »

2007年7月19日 (木曜日)

お家へ帰ろう

Cimg3419今日は珍しく,朝から曇り空。

おひさまが遮られているため,気温の上昇がすこーし穏やかな感じがします。

いつも夕方のお散歩は,日が沈むぎりぎりの時間に,アザーンを聞きつつのんびりと歩いています。が,今日は曇っているせいもあって,なんだかいつもより暗くなるのが早いみたい。

1時間早いけど,お散歩にいこうか。

Cimg3425 気温はまぁまぁ。湿度がちょっと高いかな。路面状況も今日は強くおひさまに照らされていないので,ひどく熱いということもなく。

チェックOK!じゃあ出発!

歩き出してみたらやっぱり湿度が高くて,  汗がだらだら。こなつは・・・暑さが気にならないようです。

こなちゃん・・なんでそんなに足取り軽いかな・・・。

Cimg3451 曇っているせいで,少し涼しいといっても   36℃。歩き始めて約40分。長時間の散歩は熱中症になってしまいます。

こなちゃん。もう帰りますよ。

お願いだから。

|

« 食べてみた。 | トップページ | 夏バテ克服方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7196118

この記事へのトラックバック一覧です: お家へ帰ろう:

« 食べてみた。 | トップページ | 夏バテ克服方法 »