« こなつの看護 | トップページ | ただいま待機中 »

2007年7月30日 (月曜日)

マルガリータ

Photo_3 前回のトリミングからはや・・・アレ?どのくらいたったっけ?忘れるほど前か・・。

そろそろ,ぱぱ毛刈りでは対応が不可能なもじゃもじゃ状態。と・いうことで予約しました。明日はトリミングへいってらっしゃーい!

ドバイの暑さもそろそろMAXを迎えるので,さっぱりとマルガリータにしてもらおうか?うけけけけ。

なーんて。うそうそ。可愛くしてもらおうねー。

驚愕のトリミングから5か月。ばっさり落とされた飾り毛もようやく生え揃いました。 やれやれ。

今回はどんな感じに仕上がるのか,楽しみ楽しみ。

あ・いうまでもなく,Pet Zone にお願いじゃないです。。。

|

« こなつの看護 | トップページ | ただいま待機中 »

コメント

こんにちわ。
先日はクレサラブログへようこそ♪

こなつちゃん、今日はトリミングですか?
より一層可愛く変身してきてね(^-^)
寒い時は防寒になる毛も、暑い時期には
かわいそうですもんね~。
クレサラも、毎週のようにパパの餌食となって
トリミング台に乗せられています(苦笑)。

投稿: Clair mama | 2007年7月30日 (月曜日) 14:51

暑い国って、人間も毛や爪が伸びるのが早いような気がしますが、わんこはどうですか~?
こなつちゃん、毛が長いとやっぱり暑いのかな??

こなつちゃん、今度はどんな感じになって帰ってくるのかしら~??
PET○ONEって、トリミング、若いおにーちゃんがやってますよね?!

投稿: YUKI | 2007年7月30日 (月曜日) 16:21

Clair mama さん

きゃーん。嬉しい!さっそくありがとうございます!

クーたん・サラたんの美人姉妹には程遠いのですが,
可愛くなって帰ってくることを祈るばかりです(笑)
お家トリムがもう少し上手にできるといいのですが・・。 

投稿: こなつまま | 2007年7月30日 (月曜日) 18:13

YUKIさん

やっぱり伸びるのが早いような気がしますよ。

長毛には長毛の意味があるといいますが,
もさーっとしてると見ている方も暑くって(笑)。
汚れやすくもなるし,毛玉にもなりますしね。

P○t Zoneではアラブ系のおにいさんがトリムしてくれましたが,
「お顔を丸くしてください」「OK。シャープだな!」
っておーい!この耳は何を聞いてるんじゃー!!
って感じでした。ほんとにシャープにされたし。

投稿: こなつまま | 2007年7月30日 (月曜日) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7323346

この記事へのトラックバック一覧です: マルガリータ:

« こなつの看護 | トップページ | ただいま待機中 »