« 体にいいポテチ? | トップページ | こなつの看護 »

2007年7月27日 (金曜日)

やる気イマイチ

Cimg3872 今日のこなつは,ままの御用でキャリーで一緒にお出掛けしました。(と・いっても徒歩1分の場所へ。所要時間・4時間)

キャリーで出かけることには慣れていますが,まぁ多少なりとも疲れるらしく帰って来てからもお昼寝の続きをしています。

それにしても・・その恰好はいかがなものかと。疲れを強調するかのようにだらしのない格好で眠りこけています。

Cimg3898 散歩に誘っても,なんだかやる気イマイチ。進行方向に背を向けて歩きません。それも家の前で。

やる気が出るまで付き合ってあげてもいいんだけど,お互いにいい具合に蒸しあがってしまいそうです。ただいまの気温は36℃。

なだめすかし,強引に引っ張り,あの手この手で散歩へ出発。

まぁ,散歩に行きたくない訳ではないらしく,

Cimg3916 行ってしまえばこのとおり。

← いい笑顔ですよぉ。

|

« 体にいいポテチ? | トップページ | こなつの看護 »

コメント

あら、暑いからでしょうか~?
ペシャ~となっているこなつちゃん、ぬいぐるみみたいですね(*^^*)

でも、最後は笑顔なのですね!
この、こなつちゃんのパカッとあけたお口が好きです♪

投稿: YUKI | 2007年7月27日 (金曜日) 05:21

ドバイは毎日暑そうですねぇ。
北海道もここ2~3日暑い日が続いてます。
でもさすがに30度越えはまだないです。
こなつチャン、おつかれモードのスイッチが
入りっぱなしのようですね。
イイ寝姿じゃないですか!!
しかも散歩の時の笑顔はもっと素敵です☆

投稿: はむ | 2007年7月27日 (金曜日) 13:54

昨日はどうもお疲れ様でした。
キャリーに入ったこなつチャンもとっても可愛かったです♥

へたれたこなつチャンも、散歩嫌々こなつチャンも、
何をやっても あぁ、カワイイなぁ♥

投稿: sacchila | 2007年7月28日 (土曜日) 06:21

YUKIさん

実は・・4時間バックの中だったので疲れたようです。

留守番ができれば涼しいところで,のんびりできるのに。
近頃,留守番下手になっちゃって困ってます。

投稿: こなつまま | 2007年7月28日 (土曜日) 12:49

はむさん

北海道は涼しそうでいいなぁ。
こちらは最低気温が30℃を下回りません・・・。
気温を除けばお散歩環境はとてもいいので,
こなつも笑顔が絶えません。

なーんて。
暑くて口がパカっと開いちゃってるだけなんでしょうけど。


投稿: こなつまま | 2007年7月28日 (土曜日) 13:01

sacchilaさん

先日はありがとうございました。
おちびさんたちの都合上,一緒に遊ぶことはできませんでしたが
そのうちみんなで遊べるといいなぁと思います。

今は泣かしちゃうのが関の山ですが。

またこなつと遊んでやってください。

投稿: こなつまま | 2007年7月28日 (土曜日) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7289890

この記事へのトラックバック一覧です: やる気イマイチ:

« 体にいいポテチ? | トップページ | こなつの看護 »