« キャロットケーキ | トップページ | 心が痛む話 »

2007年7月11日 (水曜日)

いい湯だな。あははん

こなつのお風呂はいわゆる「シャワー浴」でシャワーのみの入浴です。

そうだ!今日は湯船に浸かって温泉気分にさせてあげよう!

Cimg3172 思い立ったが吉日です。早速お湯を溜めてこなつを投入してみました。が・おやー?なんでそんなに嫌そうかなぁ。入ってみれば気持ちいいから。ささ。

自主的に入って行く気「ゼロ」のようです。ちょっと押してみましょう。えいっ。

お湯の深さはこなつの足が浸る程度で,胸の高さにも届きません。にも関わらず・・・

こなつ大パニック。

深さ10㎝で溺れています。じたばたするたびお湯は濁っていくばかり・・・。

結局,大騒ぎのうちに入浴は終了。お風呂上がりはこなつシャンプー・ハイで部屋の中をかけまわり・・・。お互披露困憊。

「いい湯だな」には程遠い入浴でした。ちゃんちゃん。

|

« キャロットケーキ | トップページ | 心が痛む話 »

コメント

こんにちわー。
えらく出遅れてしまいましたが・・・
☆こなつチャン♥お誕生日おめでとうでした♡ (๑→ܫ←๑)♡

愛情こもったケーキが素敵でした。
今まで、病気一つしなかったなんて、とっても親孝行なこなつチャン!!
誕生日の記事では、我家にジャムが来たことを思い出し、懐かしい気分にさせてもらいました(涙)

うちのジャムもお風呂大嫌いです。顔に水がかかればパニックです!!「お風呂はいるよ!」っていうと、隠れて出てきません。でもドライヤーは好きなようで(笑)

これからも元気なこなつチャンで(→ิܫ←ิ)

投稿: sacchila | 2007年7月11日 (水曜日) 15:42

sacchilaさん

こんにちはー。ありがとうございます。

こなつのとりえは「バカみたいな健康」です。
健康第一で今年1年ものびのびと過ごしてもらいたいものです。

ケーキに関してはうーん・・惨敗。
上手なケーキの作り方をご指南いただきたいです。

川に落ちてからというもの,水は苦手です。
なので,近頃のシャンプーは予告なしで。ふふ。

投稿: こなつまま | 2007年7月11日 (水曜日) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7094839

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だな。あははん:

« キャロットケーキ | トップページ | 心が痛む話 »