« オーガニック・フード | トップページ | お家へ帰ろう »

2007年7月17日 (火曜日)

食べてみた。

今日の朝食からこなつはヤラーを食べています。

Cimg3354 フードの変更をするときは,今食べているものに徐々に混ぜながら新しいものに移行させる方法が一般的。

ですが・・・。せっかくオーガニック・フードなのに混ぜちゃうのもなー。

試しに3個ほど試食をさせたところ・・。食いつきはよさそうでです。変に香りも強くなく,油っぽさもありません。

いつもは準備する間はケージの中でご飯が待てるのに,味が気に入ったのか,フードを準備している間中そばを離れません。

Cimg3361 食べている様子もがつがつと美味しそう。ぱりぱりと食感もよさそうです。食べ終わってからも,しばらく後をついて歩いて,おかわりの要求をしていました。

あとはンコの様子を見つつ,量の調整かな。

↑いいお顔ですよぉ。

まぁ,こなつは食べられるものならなんでも美味しいからモニターとしてはどうかな?

|

« オーガニック・フード | トップページ | お家へ帰ろう »

コメント

うまかったか
よかったよかった

ほんと良いお顔
笑ってますね
美味しかったのが、伝わってきます

投稿: SIZ | 2007年7月18日 (水曜日) 03:27

SIZさん

ほんと,おいしそうに食べていました。
とりあえず安心。

あとはどんな結果が出るか,お楽しみ。

投稿: こなつまま | 2007年7月18日 (水曜日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7182782

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみた。:

« オーガニック・フード | トップページ | お家へ帰ろう »