« 散歩の味方 | トップページ | キャロットケーキ »

2007年7月 8日 (日曜日)

特別な日

Cimg3142 今日は我が家の特別な日。

朝から焼いてみました,キャロットケーキ。こなつが食べられるレシピで作成しています。

何故に・・じゃじゃーん!今日はこなつちゃんのお誕生日です!3歳になりました。おめでとう。こなつ。

ま・・ケーキに関してはデコレーションもなく殺風景なケーキだけど,愛情はたっぷりだから。味・・は,味見していないのでよくわかりません。

Cimg3150こなつへ。

こなつ,3歳のお誕生日おめでとう。大きな病気ひとつせず,元気にお誕生日を迎えられたことを,ぱぱもままも嬉しく思います。

こんな特別な日には,こなつが我が家に来た日のことを思い出します。

こなつに出会うまでには,我が家のライフスタイルにはどんなわんこが合っているのか話し合い,あちこちのペットショップを巡り,たくさんのわんこに出会いました。そんな中でこなつと出会ったね。

ショップの中でも小さな小さなわんこでした。おとなしく,じーっとぱぱとままを見つめていました。抱っこしても怖がらなかったね。リアクションもあまりなかったけど。大物なのか,固まっていただけなのか。そんなこなつが可愛らしくって,家族になりました。

Cimg3045 こなつが我が家に来てからは毎日が楽しい!こなつに励まされ,こなつに癒されています。

こなつに毎日貰っている幸せにお返しができているかな?

こなつに悲しい思いはさせたくない。辛い思いはさせたくない。こなつが家の子になって幸せだと思えるようにがんばるからね。

お誕生日おめでとう。

誕生日の朝に,どっかのわんこのンコを踏むような,ちょっと鈍くさいこなつですが,今後ともご贔屓の程,よろしくお願い申し上げます。

|

« 散歩の味方 | トップページ | キャロットケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7074137

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日:

« 散歩の味方 | トップページ | キャロットケーキ »