« マルガリータ | トップページ | こなつ無事帰還 »

2007年7月30日 (月曜日)

ただいま待機中

Cimg4040 今日はトリミングです。

と・いうことで,今朝はちょっと早めにお散歩へ出発!何故なら・・少しでも体力を削いでトリミング中ご迷惑をおかけしないように,長めに歩いてこようかと。

結果は,こなつの底なし体力に完敗。逆に,ぶいぶい歩かせたらエンジン温まっちゃってもう・・。

お迎えが早いので,引きずるように帰宅。

8時頃お迎え登場!前回と同じく,こなつが警戒する間もなく拉致られて出発。予定よりずいぶん早い出発だったので,見送れなかっただー様が慌てる慌てる。「え!もう行っちゃったの?」

トリミング注文メモを準備していたらしい。

その後,電話にて・・・。顔を丸く仕上あげてほしい。胸の飾り毛を短くしないで。  体は短めに。などなど。

だー様が一番こだわっていたことが判明。可愛くなって帰ってくるといいねぇ。

|

« マルガリータ | トップページ | こなつ無事帰還 »

コメント

帰宅拒否!
リードの引っ張り具合が物語ってますね♪

うちも旦那の方が色々こだわってる(笑
どこの家でも同じですね。


投稿: はむ | 2007年7月30日 (月曜日) 20:40

はむさん

16時現在。こなつ未だ帰らず。
だー様から様子を窺う電話が会社からあり。
・・・仕事しなさい(笑)。

投稿: こなつまま | 2007年7月30日 (月曜日) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7329411

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま待機中:

« マルガリータ | トップページ | こなつ無事帰還 »