« 狂犬病予防注射 | トップページ | こなつツアーズ・プレゼンツ 第2弾 »

2007年7月13日 (金曜日)

信じていたのに・・。

Cimg3034 こなちゃん。ままは信じていたのに。

ついこの間,3歳のお誕生日を迎えて大人になったんじゃなかったのですか?

わんこの3歳といえば,そろそろ何事にも落ち着きが出てきていい頃だと思うのですが・・・。

こういうイタズラは子犬のすることでしょうが!

Cimg3179 お風呂に入っているときに,こなつがこっそり運んで行ったのは知っていましたが,近頃は破壊行動をしなくなっていたので特に制止をしなかったら・・・

このとおり。

お気に入りの畳の草履スリッパが破壊されてしまいました。バンコクで買った100バーツ(約350円)が。

Cimg3212 今のままの気持ちは

こんなかんじ。

|

« 狂犬病予防注射 | トップページ | こなつツアーズ・プレゼンツ 第2弾 »

コメント

あら。。

にしても
最後の写真の看板を見るたびに
「こなつぅ」だ!
って夫婦で笑えちゃうんです

こなままさん
ナイス!

投稿: SIZ | 2007年7月15日 (日曜日) 04:25

SIZさん

なかなかいいアイデアだと自分でも。ふふ。

夏の間はしばらく使っていこうかと。
サプライズ・シリーズ。

投稿: こなつまま | 2007年7月15日 (日曜日) 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7132657

この記事へのトラックバック一覧です: 信じていたのに・・。:

« 狂犬病予防注射 | トップページ | こなつツアーズ・プレゼンツ 第2弾 »