« ただいま待機中 | トップページ | こんな感じになりました。 »

2007年7月31日 (火曜日)

こなつ無事帰還

Cimg4054 延べ11時間の戦いを終えて,こなつ無事帰還しました。

朝もはよから出かけて行ったこなつが帰宅した頃は,すでに太陽は沈み残光を残すのみ・・・。

いやー・・あんまり帰ってこないので,なにかアクシデントが発生しているのではないかと心配しましたが,ま・何事もなくて何より。

Cimg4058 帰宅直後は相当に喉が渇いていたらしく水を多量に飲み,家中を駆け回ってちょっと興奮状態。その後は床にバタンと寝ています。

散歩にも出掛けましたが,10歩あるいて回れ右で帰宅。今はすっかり熟睡中。心身ともに疲労困憊です。

ので,今日はもう消灯時間とします。

こなつの仕上がりについては,明日改めてご報告します。では,おやすみなさい。

|

« ただいま待機中 | トップページ | こんな感じになりました。 »

コメント

ホントに疲れたみたいですね。ぐっすり寝てるぅ♪
それにしても朝から夕方までって心配になりますよね。
はむんちもトリミングに出していた時、
昼12時から夕方18時までかかってました。
1匹2時間ってところでしょうか。
(頼んでいた所が個人経営されているトリミング店だったので…)
半日居ないだけでなんだか寂しくてね。
カットの感じ、早く見たいで~す!

投稿: はむ | 2007年7月31日 (火曜日) 13:06

はむさん

さすがに,8時出発・19時帰宅では心配します。
どうやら,お店で停電がありスタートが遅れたようです。

そう!ちょっといないだけで寂しいんです。
いないうちにアレコレ。と思っても,逆に進まないもんです。
これって,何なんですかね。ぷぷ。

投稿: こなつまま | 2007年7月31日 (火曜日) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7335798

この記事へのトラックバック一覧です: こなつ無事帰還:

« ただいま待機中 | トップページ | こんな感じになりました。 »