« お茶会。そしてその後。 | トップページ | 特別な日 »

2007年7月 7日 (土曜日)

散歩の味方

久々の更新です。

しばらくほっぽらかしにしておいたら・・ログアウトの状態に!アカウントがわからず  ログインするのに苦労してしまいました。いかんいかん。

Cimg3112 それはそうと,ちょっと前から気にはなっていたのです 「crocs」。

・・・この作りに対して170 Dhs はちょっとお高いんじゃないのー。と,保留していたのですが,先日いろいろな行き違いからを手に入れてしまいました。

履き心地はとってもGood。踵がぱくぱくするかなぁ,と思いきやそんなことは全くなくしっかりフィット。擦れて痛くなることも皆無。そしてとっても軽い!汚れてもざぶざぶ洗えてすぐ乾く。

なかなか優れものです。

よく,おこちゃまが履いているのを見かけますが,これは確かにおこちゃまにいいでしょう。色も豊富で他の色も欲しくなっちゃいそうです。

Cimg3089 難点はとっても軽いため,こなつが持ち運び自由ということでしょうか。

散歩時間が近づいてくると,玄関から運んできてくれます。

お願いだから噛み跡つけないでね。

気に入ってんだから。

|

« お茶会。そしてその後。 | トップページ | 特別な日 »

コメント

こんにちは!お久しぶりです。私もしばらく更新できずにおりました。

このクロックス、私も持ってますよ~~!しかも同じ色!軽くていいですよね♪
我が家ではもっぱら、海に行く時用です!我が家の場合、お散歩時に履くと砂が入り放題なので・・・

こなつちゃんも元気そうですね。ご近所にもすっかり慣れましたか?

投稿: YUKI | 2007年7月 8日 (日曜日) 05:39

YUKIさん

こんにちはー。ほんとお久しぶりです。
ここのところ更新をすっかりさぼってしまって・・。

クロックス,いいですよねー。軽くって。
次はジビッツでカスタマイズを目論んでいます。ふふ。

暑くなりましたね。
暑いのにこなつは元気にお散歩しています。

すずちゃんもがんばってお散歩してますか?

投稿: こなつまま | 2007年7月 9日 (月曜日) 17:09

あ、私もクロックス大好きです♪
色あせるのがたまにキズ??
でも、好きですよぉ

形違いですが
色が変わっても、まだはいてます(w

こなっちゃんちに行く時は
はいていこーっと
(え??いいって?)

投稿: SIZ | 2007年7月11日 (水曜日) 02:54

SIZさん

クロックスって,色も形もいろいろあって楽しいですよね。
軽いし履きやすいし。

次はどれにしようかなー。みたいな。

投稿: こなつまま | 2007年7月11日 (水曜日) 04:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7057049

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の味方:

« お茶会。そしてその後。 | トップページ | 特別な日 »