« こなつ無事帰還 | トップページ | その瞳の輝き »

2007年7月31日 (火曜日)

こんな感じになりました。

Cimg4078 昨日の11時間におよぶトリミングの旅でしたが・・,

こんな感じに仕上がりました。さっぱりとしましたが,お顔と体のバランスがイマイチ?

体は2mmバリカン。”つるつる”まではいっていません。が・手足の飾り毛はずいぶん短く詰められていて,いわゆる「サマーカット」ですね。

で・だー様こだわりの胸の飾り毛も,「長めに残してほしい」がさっぱり短くなって帰ってきました。逆に,お腹の毛は脇腹の飾り毛の長さに合わせて残っているので,ちょっと暑そうな感じです。

Cimg4077お顔は丸く仕上げてもらいました。眉はシュナウザーらしく整えてくれてましたが,毛が柔らかいので”へにょーっ”と目に被って目元がちょっと暗めです。

もう少し目の周りがスッキリでもよかったね。

手足の毛の短さは,どうせ芝生の中を歩き回るし,砂で汚れるので,今のドバイ生活ではこんなもんでしょう。

しかし・・・。イメージを伝えるって難しい。

|

« こなつ無事帰還 | トップページ | その瞳の輝き »

コメント

ドバイでは停電ってよくあることなんですか?
たまたまなのかな?
はむは最近停電にあった事がないので
もし停電になったらどうしようっと考えてしまいました。

可愛く仕上がったようですね^^
でもちょっと目元がきになるかな?
クリッとしたお目目がもう少し見えてもいいかもですね。
どう?って云わんばかりの凛々しいポーズ、可愛いわぁ~♪

投稿: はむ | 2007年8月 1日 (水曜日) 22:49

初めまして!!ロイ&シェリパパさんのブログから遊びに来ました
レナママと申します!!我が家にもみんな女の子のミニシュナ2匹と
Tプードルが1匹に、実家にも黒のミニシュナがいます!!
今我が家ゎ、実家のわんこ入れて4匹のわんことの生活しています
お暇な時にぜひ!!我が家のブログにも遊びに来て下さい(^^:)
海外生活うらやましいです!!
こなつちゃん可愛いですね(*^^*)
ドバイってあたし的に1年中夏!!かなぁ?って思いますがどうですか???また、ちょくちょく遊びに来ます!!!

投稿: レナママ | 2007年8月 1日 (水曜日) 23:25

Re.はむさん

水道管や排水のトラブルはよく聞きます
(ドバイに住んでいて,水系トラブルにあったことがない人はいません!)
が・停電はあまり聞かないように思います。
日中は40℃以上になるので,停電は命にかかわります(笑)
でもホント,長時間停電したらどうしようって思いますね。

そうなんですよー。
目元をもう少し明るくしてほしかったんですが・・。
強い日差しの下では,まるでモアイ像のようです。

投稿: こなまま | 2007年8月 2日 (木曜日) 17:04

Re.レナママさん

こんにちは!はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします!

ドバイは毎日暑い日が続いています。
それでも今年は涼しいのでそうです。
日中50℃を超えないので・・・(遠い目)

そうですね。日本人の感覚では1年のうち9か月は夏かな・・。
冬といっても長袖Tシャツにカーディガンを羽織るくらいです。
それでも現地人にしてみれば「ちょー寒い。」のだそうです(笑)

4ワンとの生活。とても賑やかですね。
こなつの妹が欲しいと思ってしまう今日この頃・・です。

投稿: こなまま | 2007年8月 2日 (木曜日) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/7342181

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じになりました。:

« こなつ無事帰還 | トップページ | その瞳の輝き »