« 痒いのブロック! | トップページ | フロントラインしました。 »

2007年6月12日 (火曜日)

かまってほしいの。

こなつが遊びの押し売りをするとき・・・。わざと怒られることをして,ぱぱやままの気を引こうとします。普段はいたずらの対象にはならないようなものを,持ち去ってみたり・噛んでみたり。

やっちゃいけないことをすれば怒られる。相手にしてもらえるなら怒られてもいいや。という心理状態らしい。でも怒られるのは嫌なので,隠れてみたりして。

ちっちゃい頭でいろいろ考えているんだねー。

Cimg3027 それはそうと,今朝のこと,午前中に予定があって,あまりこなつにかまっていられませんでした。

ふと気がつくと,準備万端整えた熱い視線が・・どこから見つけてきたのよ。捨てようと思って置いておいたのに。

ここで叱っておかないと,ゴミを漁るワンになってしまふ。しかしこなつと遊ぶような時間もない。

あぁー,かまってあげる時間がないからそれで遊んでてください。紙なら多少食べても大丈夫だからそれあげるよ。

Cimg3031 数分後。順調に解体は進んでいるようです。相手にできないとはいえ,危険がないように進行状況は確認をしていました。

写真を撮ったときは気がつかなかったのですが・・。こなつの手に注目。何かを上手に抱えています。

あっ!消しゴムです!あたまの一部が消失しています!食べちゃったの?

慌てて取り上げ,確認。それほどたくさん食べてはないようです。が・どうしよう。

そうだ!いつもは止めるけど,芝生を食いなさい。そしてゲーするなり,ンコするなりはやく排出してください。

現在のところ,ゲーすることもなくお昼寝しています。こなつぅ,遊ぼーよー。かまってほしいの。

|

« 痒いのブロック! | トップページ | フロントラインしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6762531

この記事へのトラックバック一覧です: かまってほしいの。:

« 痒いのブロック! | トップページ | フロントラインしました。 »