« reset | トップページ | Home Security 2 »

2007年6月 3日 (日曜日)

幸運の使い方

毎日の散歩は2回,朝と夕方。参加者はこなつとまま。ぱぱ不参加。

と・いうことで,休日くらいはこなつとぱぱで散歩へいってらっしゃい。と送りだしたらな・なーんと,

Photo 20Dhs 拾って帰ってきたではありませんか。

毎日,それも1日に2回も散歩に歩いているままは1度もそんなことに遭遇したことがないのに,極たまにしか散歩に行かないぱぱがラッキーに遭遇。

いつもの散歩コースを歩いていたら,芝の上にポコンと落ちていたとのこと。

うーむ,日頃の行いか・・・。

幸運なんて,そんな20Dhs 拾うくらいのことにちまちま使うもんじゃないの。宝くじを当てるくらいにどーんと使わないと。

ままは幸運を温存してるから,そのうちどーんと大きな幸運が訪れる予定です。

|

« reset | トップページ | Home Security 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6646272

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の使い方:

« reset | トップページ | Home Security 2 »