« 模様替え | トップページ | 散歩の味方 »

2007年6月18日 (月曜日)

お茶会。そしてその後。

昨日は,こちらに引っ越して初めて(といってはおおげさですが)我が家にお客様が来訪しました。

SIZさんのお誘いで,同じご町内(といってはあまりに巨大な町内ですが)の方々とお茶会。ご近所に知り合いが増えることはほんとに心強い!皆様,今後ともこなつ共々よろしくお願いいたします。

さて,昨日はこなつもご機嫌。お客さんが来てうはうは。たくさん遊んでもらってご満悦。J君のたまごボーロをわけてもらってうまー。こなつにとっても大変楽しかったようです。

今回初めてお会いしたJ君とママさん宅は,なんと我が家の斜めお向かいさんだったことが判明!あらー。超ご近所。

またJ君が可愛いのです。超絶!1歳2か月とのことですが,人見知りもない社交的な男の子です。こなつに果敢に挑戦してくれました。

こなつは・・といえば,仲良くなりたい気は満々なのに,元来びびりでへたれですので,ちょっとJ君が動くとガン見しそして威嚇。だめだコリャ。J君が帰る頃には少し距離が縮まっていたかな・・・。こなつ努力を要す

Cimg3051 夜は遊び疲れたのか,はやくからぐっすりのこなつ。寝言をいったり,いびきをかいたり,足の先っちょをピコピコ動かしたり何か夢をみているようでした。

朝は朝でこの状態。

早く散歩に行かないと暑くなっちゃうよー。無理やり起こして散歩へ出発。

30分程度の散歩から帰ってみればこの通り。この状態・・・犬としてはいかがな ものでしょうか。

Cimg3056 ねーねー。こなつってばー。

あー。ごめんごめん。ゆっくり寝てください。

|

« 模様替え | トップページ | 散歩の味方 »

コメント

昨日は、どうもお邪魔さまでしたー!!
ほんとこなつチャンに会えて良かったです。
ありがとうございます♪

やっぱり、こなつチャン、あの後グッスリだったんですね。
うちのジャムも遊びに出た後は、イビキ&白目でよく爆睡してまいした(苦笑)
朝も、犬のくせにお寝坊でしたし・・・

これから、まだまだ暑くなるようですが、ママさん、お散歩頑張ってくださいね。

投稿: sacchila | 2007年6月19日 (火曜日) 01:19

こなっちゃん、
そろそろJ君の反撃が始まるよ(w

にしても
二人の駆け引きに和ませていただきました
また、遊びに行きますね

涼しくなったら
こなっちゃん連れて
ガラガラ平日のワンコOKビーチへ
皆でピクニックに行きましょう(^^)y

暑い夏。。皆で越えれば怖くない??

投稿: SIZ | 2007年6月19日 (火曜日) 02:06

sacchila さん

こちらこそありがとうございました。

あ・ジャムちゃんもそうですか?
こなつは近頃,暑くなってきてるせいか,
寝坊に拍車がかかっています。

誰のために早起きしてると思ってんのよ!

こんなすれ違いがちょっと寒く感じる今日この頃。
お散歩がんばりまーす。

投稿: こなつまま | 2007年6月19日 (火曜日) 02:50

SIZ さん

こなつももう少し上手にJ君と遊べるといいのですけど。
ちびさんは行動が予測不能なため,
こなつもビクビクしてしまうようです。

わー海!いいですね。行きたいですぅ!
ドバイにいる間に,こなつを泳げるわんに!

投稿: こなつまま | 2007年6月19日 (火曜日) 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6829655

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会。そしてその後。:

« 模様替え | トップページ | 散歩の味方 »