« フロントラインしました。 | トップページ | 模様替え »

2007年6月15日 (金曜日)

日あたり良好

Cimg3035 日ごとに暑さが増してきました。近頃は40℃を超す日も多くなってきています。

とはいえ,室内は空調のおかげで快適ですが・・・,適宜調整をしないと冷えすぎて寒いことも。

こなつも体が冷えるのか,庭への窓が開くとすかさず外に出かけていきます。そして日向に出てひなたぼっこをしています。

Cimg3036 しかし・・・,何故庭の中で一番暑いところでごろごろしているのでしょうか?はーはーしてもなお日向ぼっこを続けています。うちのお嬢さんはおばかさんなのでしょうか?

芝生の上のほうが涼しいんじゃないかな。

日向ぼっこは熱中症にならない程度にお願いしますよぉ。

|

« フロントラインしました。 | トップページ | 模様替え »

コメント

こんにちわー。
以前から、こっそりこなつチャンには、熱い視線を送っていましたが、これからは読み逃げしません(笑)

って、今回もカワイイ&面白い!こなつチャン!!

そして、前々回のかまって術・・・
うちのジャムも若い頃はすごかったです。
今もですが・・・さすがにオバちゃんなので(笑)
こなつチャンを見てたら、若かれしジャムが懐かしくって仕方ないです。

カイカイ病も良くなりそうで良かったですね♪
ジャムはガジガジしすぎて、毛が変色してます(汗)

投稿: sacchila | 2007年6月15日 (金曜日) 03:17

こなっちゃん、芝にはカイカイがいるのが
解っているのかな??

この2枚の写真
このまま絵葉書になりそう
夫婦で爆笑しました

しかし
暑いですな。。(^^ゞ

投稿: SIZ | 2007年6月15日 (金曜日) 15:14

sacchila さん

こんにちはー。コメントありがとうございます。

こなつのかまって攻撃にニヤニヤ喜んでいる親バカです。
わんこがいる生活はなにかと制限も多くなりますが,
それ以上に癒されることが多いですよね。

なかなか会えないジャムちゃんの代わりに(はなりませんね。)
こなつを触り倒してやってください。

投稿: こなつまま | 2007年6月15日 (金曜日) 16:31

SIZ さん

ありがとうございます。
この写真なかなか会心の作なんです。

この暑さ!どう表現したら伝わるのでしょうかね。

近頃はどんなに早起きしても30℃以上ありますね。
散歩の辛い時期に突入です。

・・・50℃以上の世界・・ありえない。

投稿: こなつまま | 2007年6月15日 (金曜日) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6789416

この記事へのトラックバック一覧です: 日あたり良好:

« フロントラインしました。 | トップページ | 模様替え »