« 緊張の瞬間・再び | トップページ | 幸運の使い方 »

2007年5月28日 (月曜日)

reset

帰宅予定時間遅れること1時間。16:30,無事帰還を果たしました。

結果は・・・

Cimg2917 じゃじゃーん。こんな感じに仕上がりました。写真があまり上手にとれていませんが,可愛らしく仕上げて頂きました。

前回のトリミングでばっさりとお髭を落とされてしまったので,まだちょっと短いですが,お口周りをまーるく仕上げてもらい,お耳もきれいにすっきりカット。ちょっと目の周りが長いかな。でも表情がよく見えてチャーミングです。(親ばか)

Cimg2922 ボディもすっきり涼しくなりました。手足は短かめの仕上がり。ここに引っ越してから芝の上を歩き回るので,このくらい短い方がいいでしょう。

前回の驚愕トリミングにreset がかかりました。ようやく元のシュナウザー路線に戻ったといったところでしょうか。

SIZさん。トリミング情報ありがとうございました。こなつも感謝です。

帰宅してからひとしきり騒いで,今はお昼寝中です。

おつかれさまでした。

今回お願いしたところは,Laura’s Dogs Hair Cut でした。

|

« 緊張の瞬間・再び | トップページ | 幸運の使い方 »

コメント

かわいいかわいいです!!
ほんと、すっきり

夏仕様で短くなって
これまた、かわいいです♪

ご紹介いただいた
先輩マダムにも
このBlog、お知らせしておきました

ミニシュナ仲間として
どこかで逢えるといいですね(^^)

投稿: SIZ | 2007年5月31日 (木曜日) 13:50

SIZさん

トリミング情報をありがとうございました。

お家でのトリミングが回避され,
こなつもひと安心でしょう。

実は,シュナウザートリミングDVDを購入し,
自己学習中でした。

投稿: こなつまま | 2007年6月 3日 (日曜日) 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6585600

この記事へのトラックバック一覧です: reset:

« 緊張の瞬間・再び | トップページ | 幸運の使い方 »