« しあわせ♡二度寝中 | トップページ | Home security »

2007年5月17日 (木曜日)

今日は朝から水遊び。こっちは遊んでんじゃないんだけどねぇ。

Cimg2826 今のところはまだ,水撒き業者や芝メンテ業者をお願いしていないので,毎朝の庭掃除と水撒きが日課になりつつある今日この頃。

こなつはスプリンクラーの水に興味津津。水に濡れるのは好きじゃないけど,なんだか気になる。

近付くな・近付くな。すっかり飛沫で体がびちょびちょ。あー。一昨日シャンプーしたばっかりなのに。

なおかつ,水撒きした後の庭を散策。フルコース。

Cimg2833 あちこち顔をつっこみ,お花くんくん。

むー。ここの生活は意外に汚れるねー。まぁ,こなつが楽しければそれでいいよ。

|

« しあわせ♡二度寝中 | トップページ | Home security »

コメント

なにより、こなっちゃんが幸せそうで
(故障は。。つきものですよね。。^^;)

そうそう
私の知り合いの素敵なマダムも
ミニシュナを飼っていまして
素敵なトリミングをしてくれる方を
教えていただきました

主人に持たせてありますので
旦那様経由でお受け取りください

マダムの家のミニシュナ(娘)ちゃんも
可愛いカットでしたよ♪

投稿: SIZ | 2007年5月17日 (木曜日) 13:53

SIZさん

素晴らしい情報をありがとうございます!
さすが情報通!

近頃,ぼさぼさ感が増してきていて,
どうしようかと思案していていたところです。

さっそく月曜日に予約をとったそうです。
うーん楽しみ。

って,だー様。仕事中では・・・。

投稿: こなつまま | 2007年5月17日 (木曜日) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6448506

この記事へのトラックバック一覧です: :

« しあわせ♡二度寝中 | トップページ | Home security »