« 生活必需品 | トップページ | »

2007年5月15日 (火曜日)

しあわせ♡二度寝中

日々,暑さが増してきます。

引っ越しをしておよそ1週間。だー様の通勤時間は短縮化したとはいえ,早起きは相変わらず続いています。それどころか,起床時間はますます早まることが予想されます。

何故なら・・・暑いから。

ちょっと遅いと散歩させるのには適さない温度環境に。こなつ熱中症予防のためには「早起きお散歩」を計画立案。出発時間は6:00AM。まぁ,現在のところはこんなもんでしょう。

Cimg2820実施状況は,毎朝うとうと浅眠中のこなつを起こし(犬の方が寝坊してる!)出発。歩き出せば積極的に歩いているものの,帰宅後は早速このとおり。2度寝かい。

いいねぇ。2度寝,きもちいいよねー・・・。なにも座布団の下に潜りこまなくても。

まぁ,散歩計画の中間評価はNP (no problem),計画続行で。

しかし・・・犬としてはどうだろうね。朝寝坊と2度寝って。

|

« 生活必需品 | トップページ | »

コメント

娘さん(w
またまた笑ってしまった

会いに行きたいのですが
住所がわかりません。。

あ、落ち着いたら
住所Mailで下さい(^^)

投稿: SIZ | 2007年5月16日 (水曜日) 00:59

SIZさん

引っ越しの片付けもなんとか終わりました。
あとは,不足しているものの買い足し。
といったところです。

しかしながら・・・
致命的ではないのですが,
ちっちゃな故障があちこちと。

快適に暮らせるまでにはまだかかりそうです。

あ・住所メールしますね。

投稿: こなつまま | 2007年5月17日 (木曜日) 04:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6428993

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ♡二度寝中:

« 生活必需品 | トップページ | »