« ちょっと悲しい | トップページ | 生活必需品 »

2007年5月12日 (土曜日)

○○探検隊!

今日はいよいよSprings 探索へ出発!

出発がちょっと遅いともう暑い暑い。こなつに起こされ,6時に出発。この時間ならまだ涼しいから距離を歩いても大丈夫。

この時間は車通もほとんどないし,道々に変なもの(チキンの骨・お菓子・ガム tec)や危ないもの(ガラスの割れたもの)も落っこってないので安心して歩けます。

あー,散歩は快適。

ところで,Spring はどこだろうねぇ。

Cimg2807 うろうろ・キョロキョロしつつ,Spring に続く小道を発見。小道を抜けると・・・わー。

・・・・広っ!

一周回ってってみようかと思いましたが,むーこれはちょっと無理。涼しい時期じゃないと距離ありすぎ。

少し散策して帰ろうか。

途中わんこにも会い,追いかけられ(相手には一切悪気なし),必死に逃げていたらスプリンクラーに飛び込んじゃってずぶ濡れ。というハプニングはありましたが・・。

また,あちこち探検してみようね。

|

« ちょっと悲しい | トップページ | 生活必需品 »

コメント

Springs11、14、15にまたがる
Big LAKEですか??
私も、お友達の家に行くときは
お散歩してます
(もう、昼間は行けませんが)
結構な距離有りますよね

スプリンクラーで水浸し
笑っちゃいけないでしょうが
想像して大笑いしちゃいました♪

負けるな、こなっちゃん(^^)

投稿: SIZ | 2007年5月13日 (日曜日) 14:14

SIZさん

たぶんそこだと思います。

なるほど。
Springs11,14,15にまたがっているんですね。
ちょっと歩く根性はありませんでした。

何㌔くらいあるんでしょうね。

スプリンクラー直撃は
ほんと鈍くさかったですよ。犬なのに。

投稿: こなつまま | 2007年5月13日 (日曜日) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6391014

この記事へのトラックバック一覧です: ○○探検隊!:

« ちょっと悲しい | トップページ | 生活必需品 »