« | トップページ | こなつツアーズ・プレゼンツ »

2007年5月17日 (木曜日)

Home security

本日の我が家は修理業者が入り,知らない人の来訪でこなつは大興奮。時間にして20分程度のことでしたが,その後が・・・。

まぁ,些細な物音にスイッチが簡単に入ること。外のちょっとした物音・庭に来るとりさんなんかに「わんわん」と威嚇しっぱなし。Security としてはそのくらいの方がいいのでしょうけど。

いくら「犬OK」といっても,無駄吠えはいかんよ。ご近所から苦情がきますよぉ。

Cimg2839 ちなみに,このSecurity の持続時間は約30分。あとは←このとおり。休止時間がやたら長いのが欠点。

耳のあたりが仕事しいてるかな?

まぁ,こなつは番犬の役割じゃないからいいか。我が家の姫だもんね。

|

« | トップページ | こなつツアーズ・プレゼンツ »

コメント

最近、ドバイも物騒ですね。。
いろいろなところで、空き巣被害が
あるようですので、こなっちゃん
大活躍かも!(?)

そうそう
住所、主人経由で伺いました
同じコンパウンド内に
お友達もいるので
今度、ご紹介しますね(^^)
可愛いベベもいますよ♪

投稿: SIZ | 2007年5月19日 (土曜日) 19:35

SIZさん

空き巣被害の話を聞くと怖くなりますね。

こなつが外の物音によく反応してくれるので
それなりの活躍はしてくれているようです。

戸締り用心・火の用心ですね。

投稿: こなつまま | 2007年5月27日 (日曜日) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6458653

この記事へのトラックバック一覧です: Home security:

« | トップページ | こなつツアーズ・プレゼンツ »