« 散歩コースに異変あり | トップページ | がまんね。がまん。 »

2007年4月19日 (木曜日)

気分転換

昨日から,だー様はバンコク出張へ。

と・いうことで,住宅問題に関してはしばし中断。

当初は「4月中に出て行ってください」でしたが,一度更新契約をした上での一方的な退去勧告でしたから,猶予を5月いっぱいまで延長してもらっています。

まぁ・・・あたりまえ。といえばあたりまえのことです!そんな急に引っ越しできるかい。

しかし,ふと気がつけば4月もそろそろ終わりに・・。あ・焦らずにいきましょう!

Cimg2711 では,気分転換にこなつを洗うか。

この前,お花の中を歩き回ったら,蜜がついて足がゴワゴワしてるのが気になっていたのよ。ささ,こなつ。お風呂へGO!

まー。しっぽの角度がずいぶん下がっちゃって。そんなにお風呂が嫌か!

無理やり洗ったせいなのか・・。今朝は5時から無理やり起こされてボール遊び&お散歩。なんだか寝不足だよこなつぅ。

|

« 散歩コースに異変あり | トップページ | がまんね。がまん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6143724

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 散歩コースに異変あり | トップページ | がまんね。がまん。 »