« DRAGON MART | トップページ | PLS WASH ME »

2007年4月 4日 (水曜日)

風の悪戯

Cimg2529 ドバイはここのところ雨が降ったり,強い風が吹いたりと天候が不安定な毎日です。

こなつ!大変!耳が風に飛ばされて無くなっちゃってるよ!はやく探さないと見つからなくなるよ!

”ええっ!!!”     

・・・・・なんちゃって。うそうそ。しかしほんと風が強い。急に突風が吹いたりするし。

Cimg2569 部屋の中にも急に風が吹き込むから・・あーあ。砂が入って部屋の中ざらざら。

ってどうしたの?こなつ。

急に吹き込んだ風が,カーテンを持ち上げスタンドライトに引っかかって人が立ってるみたいだね。

臆病だなぁ。ままが追っ払ったから大丈夫だって。Cimg2574

それにしても・・・砂だらけ。日々砂との格闘です。

窓を開けなければいいのだけど・・。それだとこなつが日向ぼっこできないもんねぇ。

|

« DRAGON MART | トップページ | PLS WASH ME »

コメント

季節の変わり目ですね
窓は開けておきたいけど
大変ですね。。砂。。

去年は、もう少し早い時期だったのですが
なんだか変。。
これが落ち着くと灼熱へまっしぐら。。
ですね。暑さも。。楽しみましょう♪
(楽しめない??)

投稿: SIZ | 2007年4月 4日 (水曜日) 14:51

SIZさん

郷に入っては郷に従えですね。

日本では体験できない暑さ・・。
満喫したいとおもいます。

ただ・・こなつが熱中症にならないか心配です。

投稿: こなつまま | 2007年4月10日 (火曜日) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5966404

この記事へのトラックバック一覧です: 風の悪戯:

« DRAGON MART | トップページ | PLS WASH ME »