« PLS WASH ME | トップページ | 住居問題に動きあり! »

2007年4月14日 (土曜日)

アル○リズム行進

今日は休日。恒例の”Creek”まで散歩の日です。

近頃は太陽のパワーが強く(真夏のパワーに比べたらまだまだですが),ちょっと出発が遅いと暑い暑い。

と・いうことで本日は6:15出発!まだうとうと眠っていたこなつを起こし出発。外はすこーし風が強いけれど,歩くにはちょうどいい感じ。さーはりきってまいりましょうか!

Cimg2656_1 しかし・・・・。

無理に起こしたのがいけなかったのか・・。

散歩に出掛けたものの,こなつの気が乗らず・・・3歩進んで5分休憩,2歩進んではくんくん,4歩進んでまた5分休憩,2歩進んで大あくびそして5分休憩・・・。まるでア○ゴリズム行進状態。

うっきー!こなつ!いいかげんにしなさい!(怒)。ひとの足の上に座るんじゃない!座布団じゃないわよ!

結局,普通に歩けば40~50分の道のりが,本日1時間45分の道のりとなり,早起きして出掛けたかいなく,太陽に照らされ疲労困憊の帰宅。

・・・・・もう,なんだかね。

|

« PLS WASH ME | トップページ | 住居問題に動きあり! »

コメント

暑くなってきましたもんね。。
今年は猛暑だとか(じゃなくても十分暑いですが)

家の中を存分に走り回れる環境
見つかりそうですね♪
こっち方面に来たら
意地悪もされないし(されてない??)
絶対こなっちゃんにも、
いいと思います
(私も逢いに行きやすくなるし♪)

それまで
がんばれ、一歩進んで前習えで♪
ママさんも、もうちょっとですよぉ

投稿: SIZ | 2007年4月14日 (土曜日) 23:41

SIZさん

ありがとうございます。
なんとか引っ越し先が決まりそうです。

こなつにとって,とても環境がよさそうです。
だんなさんにとっても。

怪我の功名ってやつですかね。

投稿: こなつまま | 2007年4月15日 (日曜日) 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6087149

この記事へのトラックバック一覧です: アル○リズム行進:

« PLS WASH ME | トップページ | 住居問題に動きあり! »