« 風の悪戯 | トップページ | アル○リズム行進 »

2007年4月10日 (火曜日)

PLS WASH ME

Cimg2590 少し雲が多めだけど気持ちがいい朝です。お散歩にはもってこいですな。

近頃は朝の散歩も,時間がすこーし遅いだけで結構暑い日がでてきました。8時半すぎると暑いなぁ。そろそろ熱中症が心配。

先週は雨が降ったり,風が強く吹いたりした日もあったけど,今週は安定した天候が続いています。Cimg2592

が,先週の悪天候のおかげで・・まー汚れた車も。そして発見!

車の叫びか,持ち主の叫びか「 PL2 WASH ME! 」・・・悪戯書きされてました。確かに汚いとやりたくなる悪戯だ。

汚いので洗ってあげてください。ここまで汚いと車もかわいそうです。Cimg2635

なんて足元を見降ろすと・・・。

こなちゃん。よく見たら(よく見なくても)君も汚いね。

明日も天気になるといいねー。君も明日は洗濯だよ! 

                             

|

« 風の悪戯 | トップページ | アル○リズム行進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6042747

この記事へのトラックバック一覧です: PLS WASH ME:

« 風の悪戯 | トップページ | アル○リズム行進 »