« うんまい! | トップページ | 安住の地? »

2007年4月29日 (日曜日)

おうち DE トリミング

Cimg2744 驚愕のトリミング事件から早2ヶ月。

タイミングとしてはそろそろトリミングの時期ですが・・。また「PTE ZONE」にお願いする気はまったくありませんので,さて・・どうするか。

前回の驚愕のトリミングで,足回りや胸元・おびげは遠慮なく短くされてしまったので,2か月たってもまだ短いくらいですが,目や耳の周りがもさもさしてきました。

特に耳の周り!上質な絨毯のように毛がみっしり・もこもこ。もともとの耳の厚さから5倍くらい厚みを増しています。すんごく暑そう。見てる方もなんだか暑い!それに耳の中も拭きにくいし。

やってみるか。おうちDEトリミング。

思い切ってバリカンをあててみました。

まぁ,多少・・トラ刈りになったり,耳にちっちゃいハゲができたり,にくきゅうの間からちびっと流血したりはありましたが・・・。

す・すっきりしたと思うよ。あはははは・・・・・・。

|

« うんまい! | トップページ | 安住の地? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/6247694

この記事へのトラックバック一覧です: おうち DE トリミング:

« うんまい! | トップページ | 安住の地? »