« 大脱出再び | トップページ | 続報・・・。 »

2007年3月25日 (日曜日)

我が家の危機!

Cimg1113_1 現在,我が家はドバイに来て以来の,最大の危機に直面しています。

何がって・・・。

犬を飼っていることを前提に契約したはずなのに,「今後,ペットは一切禁止です。」との通達が!

どうも,動物(主として犬?)を飼っているお宅一軒一軒,手渡しで通達を配り歩いている様子。

住居の契約などは全てだー様の会社を通して手続きしてもらっているため,この件に関しても,会社のほうから掛け合ってくれるとのこと。

いったいどうしたことか・・・。そして,どうなることやら。

Cimg2432 だいたい,「犬OK」だからここに引っ越してきたのにね。

こなちゃん,あくびしてる場合じゃないですよー。ここを出ていかないといけないかもしれないよ。

|

« 大脱出再び | トップページ | 続報・・・。 »

コメント

うわ!
大丈夫ですか??
更新できたと聞いて安心していたのですが。。
肩身が狭いところで暮らすのって
ストレスですよね・・・

早く、安心できる状況になることを
祈ります

我が家も、一難去ってまた一難
いつも何かに悩まされつつも。。
結構呑気に暮らしています
振り回されないといいですね。

投稿: SIZ | 2007年3月25日 (日曜日) 21:19

SIZさん

契約更新してからコレはないですよね(怒)

犬は不浄な動物なので。なのか,
どこかのワンコがトラブルをおこしたのか・・。

なにがなにやらサッパリです。

なかなか安住の地にたどりつきませんね。
結局,引越しすることになりそうです。

投稿: こなつまま | 2007年3月27日 (火曜日) 04:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5807214

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の危機!:

« 大脱出再び | トップページ | 続報・・・。 »