« 我が家の危機! | トップページ | How much ? おやじ »

2007年3月27日 (火曜日)

続報・・・。

だいたい,先月契約更新してるのに,今になって「今後,ペットは一切禁止です。」ってどうゆうことよ。

・・というところから,アパートメントに掛け合って頂いたようです。

掛け合って直ぐは,「迷惑かけません。」的誓約書を一筆書けば,まぁ認めてもよくってよ(といったかどうか定かではないが)。という話が一瞬あったようです。

結局結論は「ペットの飼育は一切認めません。今後もペットと一緒に住み続けるのなら,4月中に出て行ってください。」ということになったようです。

Cimg2462こなちゃん・・・にやにや笑っている場合じゃないんだけど。

まぁ,遠慮しながらこそこそ生活するより,新天地を求めたほうがいいのかもしれないね。また生活環境が変わるけど,きっともっといい環境になるはず。

ということで引っ越しです。引っ越し先未定。

|

« 我が家の危機! | トップページ | How much ? おやじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5829668

この記事へのトラックバック一覧です: 続報・・・。:

« 我が家の危機! | トップページ | How much ? おやじ »