« 秘密兵器・・・か? | トップページ | 緊張の一瞬 »

2007年3月 5日 (月曜日)

日当たりの価値?

本日は,我が家の「日当たり」について。

我が家のバルコニーの向きは,どうやら東北東~北東に向いている様子。なので日当たりはいまいち。

部屋の中に日が射すことはなく,バルコニーに当たるお日様もわずかはじっこ30~40㎝に,時間にして1~2時間程度です。

洗濯物にお日様が当たるといいなー。とは思いますが・・・・,ここはドバイ。真夏の日中温度が40℃以上。ともすると50℃に手が届くか?という土地柄,あまり燦燦と日が当たらないほうがいいのでしょう。

Cimg2282 しかしながらこの時期,こなつにとっても日向ぼっこは気持ちがいいらしい。このごろ僅かな陽だまりで,のんきに昼寝をしている姿を見かけます。

でもね,こなつ。

物事にはね,程度限度ってもんがあるんだよ!はーはーするほど日向ぼっこするのはやめなさい!

危険だ・・・。

|

« 秘密兵器・・・か? | トップページ | 緊張の一瞬 »

コメント

そうそう、日当たり!
我が家も無いですよ(w
でも、お部屋を決めるときに
西日バリバリの部屋と、今の部屋だったので
そりゃーもう。。今の部屋に決めて正解!
お陰で、エアコンも切れるし
旅行中でも部屋の中が
おかしくなることも無いので
正解でした

って。。こなっちゃん!!
調整してねぇ・・・

投稿: SIZ | 2007年3月 5日 (月曜日) 02:44

SIZさん

やっぱり夏の冷房効率を考えると
日当たりが少ないほうがいいですよねぇ

でも,なんとなく寂しいような・・。


投稿: こなつまま | 2007年3月 5日 (月曜日) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5573192

この記事へのトラックバック一覧です: 日当たりの価値?:

« 秘密兵器・・・か? | トップページ | 緊張の一瞬 »