« 風邪をひいて思うこと | トップページ | 約束 »

2007年3月 2日 (金曜日)

視線の先

Cimg2274 風邪を引いてからというもの,なんだかスッキリしないままに3月突入してしまいました。

うー・・お散歩には一番いい季節なのに,長距離を歩く気がしないのです。体力が落ちてるのかなぁ。

なーんて。そんなこといってる場合ではないのだ!近頃,朝はお日様が昇りきっちゃうと暑いし,夕方もちょっと早めに出掛けるとやっぱり暑い。

暑くなっちゃうと,行きたくても散歩に行けなくなるのだから,歩けるときに歩いておかないとねー。今年は夏が早そうだし。

Cimg2271 元気だして行きましょー!

アレだけ飲めば元気でそうだ!

明日は金曜日。Creekまでお散歩するぞー!

|

« 風邪をひいて思うこと | トップページ | 約束 »

コメント

がんばれ!
コチラも深夜までミーティングやってます。がんばるぞっ、と!

投稿: こなぱぱ | 2007年3月 2日 (金曜日) 04:14

初めまして。
身体の具合はいかがですか?

神奈川県でチワワ2匹を飼っているものです。
どうぞよろしくお願いします。

実は、私たちもワンコ連れで
ドバイへ行くことになりました。
(ダンナは4月赴任、
私とワンコたちは夏以降の予定)

そこで「先輩」のこなつちゃんとママさんに
色々とドバイの犬情報について教えて頂きたいのですが、
質問しても構いませんでしょうか?
宜しくお願いします。

もりたみほ

投稿: ちびまろとあをまろの母 | 2007年3月 2日 (金曜日) 11:35

ぱぱさん

お仕事がんばてください。
今朝はCreek まで行ってきたのだ!

投稿: こなつまま | 2007年3月 2日 (金曜日) 13:24

もりたみほ様

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

ドバイに「いぬ友」ができるのは
願ってもないことです!うれしい!

我が家も3月末にだー様が赴任。
8月末に私とこなつが合流でした。

これから検疫の準備などが大変ですね。

ドバイ犬生活については質問大歓迎です。
どうぞいろいろ質問してください。

チワちゃんみたいにちっちゃいわんこは
こちらでは見かけません。
お散歩したら絶対注目の的ですよぉ(笑)

投稿: こなつまま | 2007年3月 2日 (金曜日) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5541053

この記事へのトラックバック一覧です: 視線の先:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金曜日) 04:30

« 風邪をひいて思うこと | トップページ | 約束 »