« 日本より緊急(でもないか)指令 | トップページ | 我が家の危機! »

2007年3月20日 (火曜日)

大脱出再び

Cimg2441 先週の土曜日の出来事。

こなつも一緒に in BAG でお出掛け。うちのお嬢様はin BAG 慣れをしているので,わりと長い時間バックの中でおとなしくしていられるのですが・・・・。

おこちゃまの声に敏感に反応し,BAGの中でうーうーと文句をつけていました。

と・いうことで,あまり暑くなかったので20分ほど in BAG のまま車の中でお留守番をしていただきました。

Cimg2439_1 車に戻って,

・・・・・またかい。

隙間から鼻を突っ込み,顔を出し,そこから先は脱出ならずこの状態。顔だけ出してBAGごとジタジタ・ゴロゴロ。

なんだか楽しそうだよこなつ・・・。

Cimg2444 その後はお詫びと言ってはなんですが・・・,こなつお待ちかねのお散歩です。

世界一高くなるであろうビルと一緒に記念写真をパチリ。これで今,何階になっているんだろうねぇ。

上に行けば行くほど先細りのビル。中はどんな感じなんだろうね。我が家からは 360° 景色が見晴らせます。みたいな?

|

« 日本より緊急(でもないか)指令 | トップページ | 我が家の危機! »

コメント

Burj DUBAIは
本日、115階でしたよ(^^)

こなっちゃん笑ってる!
ほんと、ちょっと楽しそう(w

夫婦で笑わせていただきました。

投稿: SIZ | 2007年3月21日 (水曜日) 04:01

SIZさん

Burj DUBAI
そんなに高くなっているんですね。

回りの建物も高いせいか,
今のところあまり高く感じませんね。

完成が楽しみです。

投稿: こなつまま | 2007年3月25日 (日曜日) 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5755783

この記事へのトラックバック一覧です: 大脱出再び:

« 日本より緊急(でもないか)指令 | トップページ | 我が家の危機! »