« 驚愕!! | トップページ | ・・・は3日で慣れる »

2007年3月 6日 (火曜日)

世紀の大脱出(失敗)

トリミングの後のこと。

トリミングの帰り,どうしても寄らなくてはならないところ(Welcare Hospital)があり,寄り道。さすがにこなつを連れて入れるところではないため,こなつは車の中でお留守番。

まぁ,疲れてもいるだろうから,in bag の状態で寝かせておこう。(注・こなつはin bag 慣れしています。)日も暮れて,暑くないから大丈夫。

心配しつつ30~40分ほどで用事を足し,車に戻って昨日2回目

こ・こなつぅぅぅー!!!(驚)

Cimg2360 なんと!BAGから首だけ出して力尽きている哀れな姿・・・(涙)。亀みたい・・・。

首が絞まっちゃってるのかと,慌てて救出!あぁびっくり。何事も無くてよかった。脱出に失敗しちゃったんだねぇ。

今にして思えば,その姿はやたらおかしかった。シャッターチャンスだったと思うけど,その衝撃映像を押さえていたら,信頼関係が壊れそうだ。

なので,再現してみました。実際はもっと鬼気迫る感じでしたし,ほんとに頭しか出ていませんでしたが。

|

« 驚愕!! | トップページ | ・・・は3日で慣れる »

コメント

こ。。こなっちゃん。。
ほんと、お疲れ様でしたね

真夏、ほんとお出かけできなくなりますね
(車にいたら。。死んでしまいますね)

室内で
広くて、思いっきり遊べる場所
出来ると良いですね

今回のWHAT'S ON見ましたか?
(シェキーラが表紙の雑誌です)
ドッグショーのスナップが載っていました
結構、色々な子がいましたよ^^

投稿: SIZ | 2007年3月 6日 (火曜日) 23:01

SIZさん

外気温50℃の世界を
まだ体験していませんので
真夏の生活が心配です。

真夏の散歩・・・。
さてどうしたものか。

投稿: こなつまま | 2007年3月10日 (土曜日) 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5592638

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀の大脱出(失敗):

» コーチの特徴 [コーチのバッグ]
コーチの特徴は、全て手作りの天然素材の皮革を使っているため、耐久性に優れ、皮そのもの持ち味を生かしている作りです。そういったバッグなどを機能性にデザインして、コーチのブランド力を高めていきました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土曜日) 12:35

« 驚愕!! | トップページ | ・・・は3日で慣れる »