« ・・・は3日で慣れる | トップページ | 遊びすぎ? »

2007年3月10日 (土曜日)

朝の珍事

Cimg2386 本日,朝のこと。

凄い勢いで廊下を疾走するこなつ。そのこなつの前を,超低空で必死に飛行する物体・・・って

こなつー!追いかけて何する気なのー!!

慌ててこなつを捕獲し,部屋の隅で震えている鳥さんを救出。とりあえず怪我はなさそう。

Cimg2389 外に出しても固まったまま飛んでいかず。かなりの恐怖体験だった様子。そりゃそうか。

バルコニーに降り立ったところにこなつと遭遇し,こなつの犬穴(部屋とバルコニーの出入り口・こなつ専用)から部屋の中に追い込まれちゃったらしい。

なかなか飛び立たず,ちょっと心配しましたが,無事に帰っていきました。

Cimg2395 こなつはしばらく部屋の中を探したり,”隠してるでしょー”的な疑いの目で見つめていましたが,あきらめたようです。

|

« ・・・は3日で慣れる | トップページ | 遊びすぎ? »

コメント

うわうわ!
はとさん、とんだ災難でしたね!

こなっちゃん
遊びたかっただけでしょうが
遊ぶ相手が違ったか??

ママさん
お疲れ様でした

投稿: SIZ | 2007年3月11日 (日曜日) 03:08

SIZさん

そりゃもう,朝から大騒ぎでした。

野生の血が騒いじゃったんでしょうね。
こなつもこなつでしたが,
鳥さんも鈍くさいというかなんというか・・。

投稿: こなつまま | 2007年3月12日 (月曜日) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5642107

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の珍事:

« ・・・は3日で慣れる | トップページ | 遊びすぎ? »