« 朝の珍事 | トップページ | 日本より緊急(でもないか)指令 »

2007年3月12日 (月曜日)

遊びすぎ?

Cimg2414 週末の土曜日。ちょっと足を伸ばして Burj Al Arab が近くに望める海岸( Public Beach )へお散歩に。

陽射しは暑いけれど,風が涼しく気持ちいい。お散歩にはちょっと暑い時間ではありましたが,こなつも長いリードでいつもより広範囲を駆け回りました。

あいかわらず水は苦手なので,積極的に波打ち際によっていくことはありませんが・・・。それなりに楽しんだようです。元気に駆け回るこなつの姿を見るのは,うんうん,いいもんですなぁ。

Cimg2417 でもここ,Public Beach は犬の散歩 NG なので,POLICEに見つかると怒られます。

こそこそと,上手くPOLICEの目をかいくぐり,こなつを大胆に遊ばせて帰宅。

楽しかったね。

翌日は,何故かこなつ体調不良。

休日に遊びすぎて具合を悪くし,いきなり週のあたまから授業を休む学生のような状態。お腹の調子が悪く,ふるふると震えたり,抱っこをせがんだり。

心配をしましたが,本日は体調回復!ばっちぐー(古)です。

|

« 朝の珍事 | トップページ | 日本より緊急(でもないか)指令 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5665683

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びすぎ?:

« 朝の珍事 | トップページ | 日本より緊急(でもないか)指令 »