« 続報・・・。 | トップページ | あと何回? »

2007年3月30日 (金曜日)

How much ? おやじ

Cimg2518 こなつと散歩をしていると・・・,かなりな確率で出会います。だいたい2~3日に1人くらい「How much おやじ」に。

こなつも困惑。

ここドバイでは,犬はまだ珍しい動物。ましてや,こなつサイズの小さな犬はまたまた珍しいらしい。

こなつと歩いていると,「Hi How'er you ? 」とよく声をかけられるのですが・・・。だいたいにおいて,二言目には「How much ? 」どうかすると,一言目から「How much ? 」。他に聞く事はないのかおまえたち・・・。

本日に至っては,TEL No まで聞かれ・・・,それって買う気満々かい。怖いので,「ケータイ電話は持っていません。ごめんなさーい。」と逃げてきました。

命名「How much おやじ」に決定!

|

« 続報・・・。 | トップページ | あと何回? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5905064

この記事へのトラックバック一覧です: How much ? おやじ:

« 続報・・・。 | トップページ | あと何回? »