« 日当たりの価値? | トップページ | 驚愕!! »

2007年3月 5日 (月曜日)

緊張の一瞬

Cimg2334 前回のトリミングから,そろそろ2ヶ月に手が届きそうな今日この頃。全体的にもじゃもじゃ感も強くなってきました。

と・いうことで本日,トリミングへGO!

いつもお願いしている Creature Comforts へ。と思いきや,ジョアンナさんの体調不良(謎の病気)のためしばらくお休みとのこと。

がーん。どうしよう・・・・。

背に腹は変えられず。で,今回初めてPet Zoneへお願いしてみることに。どんな状態になるか・・・かなり不安はあるものの,まぁ多少失敗したって2ヶ月もすれば,また毛は伸びるから。ね。

どんな状態になったかは,また後ほど。いってきまーす。

|

« 日当たりの価値? | トップページ | 驚愕!! »

コメント

トリミングスタジオ
結構あるのですね^^

姫さま
キレイキレーされて帰ってきましたか??

投稿: SIZ | 2007年3月 5日 (月曜日) 21:06

SIZさん

えええーん。
ある意味,予想どうりの展開が!

投稿: こなつまま | 2007年3月 6日 (火曜日) 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5577750

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張の一瞬:

« 日当たりの価値? | トップページ | 驚愕!! »