« 休日。朝の風景 | トップページ | 厳選 »

2007年2月 9日 (金曜日)

What is this ?

今朝は朝から雨模様。空が明るくなってきているので,そろそろ止むかなぁ。

Cimg2181 雨の日はこなつも”まったり”モード。散歩は好きだけど,濡れて歩くのはキライ。

ほら,こなつ。雨止んでるみたいだからちょっと行って来ようよ。

外に出てみたら,やっぱり少し雨がぽつぽつ。 さぁこなつ。ちゃっちゃと行って,ちゃっちゃと帰るよ!まき気味に散歩していたら・・・・・。

20代中ごろのローカル青年に,「What is this ?」と聞かれた。別に「What is this?」と聞かれるようなものは何も持っていないけど・・・。もしかして??

これ?こなつを指差すと「Yes!Yes!」

えーと・・・・・Dog・・・?」

へー。という顔をして去っていった。

知りたかったことはそれでよかったですか?答えとして合っていたのか・・びみょー。

|

« 休日。朝の風景 | トップページ | 厳選 »

コメント

娘よ♪って
答えちゃうのは、どうでしょう
(^^)y

投稿: しず | 2007年2月 9日 (金曜日) 06:03

しずさん

ほんとにそうですね。

Thisって言うなThisって。

投稿: こなつまま | 2007年2月11日 (日曜日) 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5270642

この記事へのトラックバック一覧です: What is this ?:

« 休日。朝の風景 | トップページ | 厳選 »