« こなつの日記 | トップページ | 座り心地は大切 »

2007年2月13日 (火曜日)

こなつのその後

Cimg2197 前述の「こなつの日記」にあったとおり,こなつ にはお留守番をしてもらい,ままは遊びに出掛けていました。

こなちゃん。お留守番お疲れ!さぁ,お散歩に いこうか。

いつもよりすこーし遅めのお散歩。

だんだんお日様が落ちるのも遅くなってきたねー。このくらいの時間のほうが涼しくて歩きやすいでしょ。

まったく歩かないし。いつも以上に「アル○リズム行進」それよりも悪い。

自分から歩かず,引っ張るとしぶしぶ。それで歩いても足にまとわりつくような歩き方をして,足にくっついてお座り。そしてぼーっとしてるありさま。

だめだこりゃ。

座り込んでると,通りがかりのおじちゃん・おばちゃんにいじられてまたどきどき。

最後は「歩くのヤダ。抱っこして。」で,おじちゃん・おばちゃんに笑われながら,抱っこで帰宅。

帰ってきてからは,爆睡。いつになく熟睡しています。お疲れ様。

|

« こなつの日記 | トップページ | 座り心地は大切 »

コメント

疲れさせちゃってごめんなさい

ちょっと、キャパシティーオーバーだったようですね。。

良い季節ですよね。
もう少し、朝晩が涼しい時期が続きます
素敵なお散歩、楽しんでくださいね。

投稿: しず | 2007年2月14日 (水曜日) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5320422

この記事へのトラックバック一覧です: こなつのその後:

« こなつの日記 | トップページ | 座り心地は大切 »