« みんなお風呂 | トップページ | こなつのその後 »

2007年2月13日 (火曜日)

こなつの日記

Cimg2202 今日のこなつの1日はとっても刺激的でした。

ままはお昼からいそいそとお出掛けしてしまって,お留守番させられたです。

2時間くらいで帰ってきて,お外に出してくれました。嬉しくてお部屋を飛び出したらお客さんが たくさん来ていてびっくりしたです。びっくりして ちっこちびってごめんなさいです。

でも,ちいさいお友達ができたです。はじめはどきどきしたけど,やさしく遊んでくれたです。でも,すぐかえっちゃって残念だったです。

そのあと,またお留守番させられたです。いつものお散歩時間になってもままは帰ってきてくれなくて,ちょっとあせったです。

まま!ちゃんと予定をこなつにも教えてくれないと困るです。

今日はびっくりしたり,さみしかったりで疲れたです。

こなつより。

|

« みんなお風呂 | トップページ | こなつのその後 »

コメント

こなっちゃんへ

ビックリさせてゴメンね(^^)
今度はゆっくり遊ぼうね♪

ちっこいお友達
今度は、もっとゆっくり遊べると良いですね。
私も、もっとゆっくり
こなっちゃんと遊びたいです。

ママさんへ

色々ありがとうございました
また、ぜひ遊んでください。

こなままのベビちゃんのあやし方
ほんと、プロって感じで
素晴らしかったです!

投稿: しず | 2007年2月13日 (火曜日) 14:08

しずさんへ

上手にごあいさつできなくて
ゴメンナサイです。

この次は上手にごあいさつできるように
がんばるです。

また遊んでくださいです。

こなつより

投稿: こなつまま | 2007年2月13日 (火曜日) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5320355

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの日記:

« みんなお風呂 | トップページ | こなつのその後 »