« 鏡像の街 | トップページ | そして迷惑 »

2007年2月18日 (日曜日)

DRY

Cimg2246 今日のこなつちゃんはとってもDRY。

遊びに誘ってくれるのですが,ちょっと無視してBlogをいじってたらいつのまにか・・・

あれ?いない?見える範囲にこなつがいないなんてめずらしいこと。

いつものところで寝てるのかと探しにいっても・・・・あれ?いない?

探しまわって発見!使用していない部屋のベッドで,クッションに擬態して爆睡中。

なんだよーこなつぅ。さっさと寝ちゃったらままが寂しいじゃんよー。もうちょっと熱心に誘ってくれたっていいじゃんよー。もしかして怒ってんの?

そんなドバイの夜,23時。

|

« 鏡像の街 | トップページ | そして迷惑 »

コメント

まま。
シャンプー、リンスとホウ酸は買いました。
明日、お尻ティッシュを買ってきます。
今回の荷物の量を考えると、アイムスは無理かなぁ。

投稿: こなぱぱ | 2007年2月18日 (日曜日) 05:03

ぱぱさん

了解しました。

アイムスはまだあるからOKです。
そろそろユーカヌバへ移行時かなぁ。

こなつはグルメじゃないから大丈夫です。
たぶん・・・。

投稿: こなつまま | 2007年2月18日 (日曜日) 12:50

あ、うちユーカヌバでした!(実家のゴールデン)
大丈夫です、きっと(w
ってうちのこが、グルメじゃなさ過ぎたのかも!!

投稿: しず | 2007年2月19日 (月曜日) 15:28

しずさん

DKCでもユーカヌバの食事だったので
たぶん大丈夫だと思います。

お泊りして痩せて帰って来た。
ということはなかったので
ちゃんと食べていたのだと思います。

実際問題,ドバイでは選択肢がありません。
あとはペディ○リーでしょうか。

ここはあまりいい噂を聞かないので・・。

投稿: こなつまま | 2007年2月19日 (月曜日) 23:04

そうですね。。
日本でも、たたかれていますよね。。

人間以上に
酷い材料があると伺っています
アレルギーとか出ても
可愛そうですしね。
(それ以前の問題も有るし)

まだまだ、愛犬事情は
仕方が無いのかな。。

オーガニックにも、ありますよ
(美味しいかどうかは。。でも安全ではありそうです)

投稿: しず | 2007年2月20日 (火曜日) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5383596

この記事へのトラックバック一覧です: DRY:

« 鏡像の街 | トップページ | そして迷惑 »